【大阪市淀川区】十三東3丁目の美味しいカナダワインとピザの店『JT Bistro(JTビストロ)』が1周年♪ペット連れでも楽しめるテラス席も人気。

阪急電車十三駅東口から徒歩3~4分の十三東3丁目にあるカナダワインとピザの店『JT Bistro(JTビストロ)』。2023年1月3日(火)にオープンしてから1周年を迎え、賑わっているようです。

JT-06

実際に訪れてみると、きれいなAnniversaryの祝花も飾られ、店頭にはおすすめメニューのボードが出ていました。

JT-02

カナダらしさいっぱいのワインやお料理が人気のお店のようで、SNSでも話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JT Bistro /カナダワインとピザのお店(@jt_bistro)がシェアした投稿

特に、店頭にテラス席を設けられており、ペットを連れて来られたお客さんも、こちらのテラス席で、お料理やお酒が楽しめるとのこと。

JT-03

シェフ自慢の手作りピザも、大きさを選べるきめ細かい価格設定。Sサイズにして、色んな味を食べ比べてみても良いですね。

JT-04

周辺の雰囲気とガラッと違うカナダ風の店構えがとても可愛くてお洒落ですね。

Jティ-08

ホームページには、素敵な雰囲気の店内の写真も載っています。おひとり様も安心して楽しめるカウンター席も充実。クーポンもありますよ♪

訪問の前に、お店の営業日や営業時間、スペシャルメニュー等は、Instagramをご覧になることをおススメします。(※月によっては、不定休の場合もあるようです)

是非一度、1周年を迎えたカナダワインとピザの店『JT Bistro(JTビストロ)』にお立ち寄りになって、素敵なカナダワインやお料理を楽しんでみられたらどうでしょうか。

『JT Bistro(JTビストロ)』の場所はこちらです↓

2024/01/06 12:00 2024/01/06 12:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集