暗闇ボクシングスタジオでストレス解消

当ジムでは、他にはないボクシングジムが行う、暗闇ボクシングを提供しております。そのため、通常のボクシングジムとは別に暗闇ボクシング専用のスタジオを併設しております。照明を抑えた暗闇という環境は、集中力を高め、よりトレーニングに没頭しやすい空間をつくり出しています。初心者から上級者まで、全てのレベルの方が楽しめるようプログラムを設計しています。

様々なマシンで効率的にトレーニング

当ジムでは、ランニングマシンとフィットネスバイクを用いて、効果的な有酸素運動も実践いただけます。心拍数を上げながら、スタミナと持久力を高めていただけます。さらに、多様なウェイトトレーニング機器も完備しており、スミスマシンやダンベルを使って、目的に応じた筋力トレーニングが行えます。筋肉を鍛え、身体を引き締めたい方に最適なトレーニング環境を提供いたします。

トレーニングを楽しめるボクシングジム

当ジムでは、楽しみながら運動が行えることを大切にしております。そのため、単にボクシングやトレーニングを行うのではなく、お客様が運動を楽しいと感じていただけるよう心がけています。運動を楽しいと感じていただけることで、継続したトレーニングにつながり、健康的な身体を目指していただけます。また、ダイエット目的の方にも、効果的なトレーニングをご用意しています。