【大阪市淀川区】天ぷら・海鮮が美味♪ランチもある通し営業の居酒屋『じろちゃん家』十三しょんべん横丁に4月11日(木)オープン!

阪急電車十三駅西口スグの十三しょんべん横丁に天ぷら・海鮮を提供する大衆居酒屋『じろちゃん家(じろちゃんち)』が、2024年4月11日(木)にオープンしています。店頭の看板のユーモラスな似顔絵が面白いですね。

じろちゃん-01

お店は、黒を基調にしたシックな佇まいです。女性も入りやすそうですね。

じろちゃん-05

『じろちゃん家(じろちゃんち)』の特徴は、大衆居酒屋ながらも天ぷらや海鮮等の本格的なお料理がお手頃価格で食べられること。

こちらは、メニューです。雲丹いくらご飯やうなぎの天ぷらもありますよ♪

じろちゃん-06

昼呑みに良さそう♪お造り、天ぷら、肴が魅力的な「じろちゃんセット」。ドリンク1杯付で1,300円(税込)。

お得な「じろちゃんセット」の提供は、14時~18時のズバリ昼呑みの時間になっています。

じろちゃん-07

海鮮丼、豚串カツ丼など、日替わりランチも充実。

ランチタイムには、海鮮や揚げ物等をトッピングしたランチメニューが人気とのこと。Instagramによれば「豚串カツ丼」「ハーフハーフ丼」「う巻き丼」「海鮮丼」「だし巻丼」等、バラェテイに富んだランチが日替わりで提供されるようです。食べに行く楽しみが増えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じろちゃん家(@jirochanchi)がシェアした投稿

11時30分から夜23時までの通し営業♪

『じろちゃん家(じろちゃんち)』は、11時30分から夜23時までの通し営業のお店です。駅近なしょんべん横丁の中でも北の端に近いので、喧騒が少し控えめなのも良いですね。通し営業なので、気が向いた時に美味しい海鮮や天ぷらを肴にお酒を飲むことができます。

じろちゃん-08

気軽に美味しく食べ呑みしたい方にオススメの新店『じろちゃん家(じろちゃんち)』へ是非一度足を運ばれて、お酒やお料理を楽しんでみられてはどうでしょうか。

『じろちゃん家(じろちゃんち)』の場所はこちらです↓

2024/04/21 08:00 2024/04/21 19:31
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集