【大阪市淀川区】速報!新店『ジャンカラみんなの塚本駅前店』10月上旬オープン予定。現在の『ジャンカラ塚本駅前店』から移転。

JR塚本駅東口から出てスグのビルの2階に『ジャンカラみんなの塚本駅前店』がOPENするようです。じゃん-04

画像のご提供有難うございます。

OPEN予定日は、2024年10月上旬。既に『ジャンカラ』のホームページの新店舗・リニューアル店舗のリストに掲載されています。

実際に訪れてみると、現在の『ジャンカラ塚本駅前店』の前には、新店への移転のポスターが掲示されていました。

じゃん-02

現在営業中の『ジャンカラ塚本駅前店』

じゃん-03

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ジャンカラ(飲み放題付カラオケ)(@jankara)がシェアした投稿

現在は、人気グループ「BT-21」とのコラボ企画が行われているようですね。

新店『ジャンカラみんなの塚本駅前店』の場所は、1階にスギ薬局、3階にFITBASE24が入っている駅前のビル。

じゃん-062階部分に工事のホロがかかっていますね。改装工事が行われているようです。

じゃん-07

新店『ジャンカラみんなの塚本駅前店』の入口は、現在3階にあるフィットネスジム「FITBASE24」と同様に、ビルの正面ではなく、右手の角を左へ曲がったところにあります。こちらが、その入口です。

ジャン-08

入口の駐輪場部分にも、10月上旬オープンのポスターが貼られていました。

新店『ジャンカラみんなの塚本駅前店』の部屋数やお店のサービス内容などは、まだ発表されていないようですが、オープンはもうすぐ。大いに期待できますね。OPENしましたら、是非『ジャンカラみんなの塚本駅前店』にお出掛けになって、素敵なカラオケタイムを楽しまれてはどうでしょうか。

情報と画像のご提供有難うございます。

新店『ジャンカラみんなの塚本駅前店』オープン予定の場所はこちらです↓

2024/09/14 08:00 2024/09/14 08:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ