【大阪市淀川区】速報!十三サカエマチ商店街『KOZUKO(コズコ)』オープンは5月1日(木)♪4月25日(金)~30日(水)までのプレオープン中は10%引き♪
阪急電車十三駅西口から徒歩4~5分の十三サカエマチ商店街で工事中だった、焼小籠包のお店が『KOZUKO』のオープン日が決まり、店頭に貼り紙が出ています。『KOZUKO』のグランドオープン日は2025年5月1日(木)です。
店内で開店準備を行っていたお店の方にお聞きすると、研修の為のプレオープンとして2025年4月25日(金)~30日(水)にもお店を営業されるとのことでした。
Instagramにもあるように、プレオープン期間中は10%引きというお得な価格で営業されるそうです。
この投稿をInstagramで見る
準備中ではありますが、既に店内は素敵に設えてあり、シックな中華バルのような雰囲気。Instagramにも下記のように記されているように、おしゃれに、気軽に、本格中華を楽しめそうです。デートにもピッタリでは。
ジュワッと肉汁があふれる焼小籠包と、お酒がすすむ中華小皿たち。
おしゃれに、気軽に、本格中華を楽しめるお店です。
入口ドアのお店のマークや、頂いたショップカードも洗練されたデザインとなっています。
こちらはshopカード。上海に9店舗あるそうです。
メニューやお店の成り立ち等は、面白い漫画も載っている凝ったホームページを是非ご覧下さい。スタッフさんのお話では、お昼の営業の予定もあるそうです。
openしましたら、是非一度『KOZUKO』に足を運ばれて素敵なお料理やお酒を楽しんでみてはどうでしょうか。
open予定の『KOZUKO』の場所はこちらです↓