【淀川区】悲報・・・。 西中島3丁目のあの《チェーン店》が閉店しました。 どうしても食べたくなった方は、新大阪駅に《arde!(アルデ)》


 

 ぼてじゅう 西中島3丁目店 閉店のお知らせ 張り紙

 こちらの酒場の情報を頂き、正直、「新大阪のお店は知ってるけど、《西中島3丁目》にあったかなぁ・・・。」と自信なく、地図を頼りに、現地へ向かいました。

大通りより一本南側だから、この通りのはず・・・。

ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場の路地 新御堂筋から

こちらは、西側(新御堂筋の方)から撮った写真です。

この道にお店がありそうな雰囲気では・・・。

MOS 配達バイク 

MOS BURGERの配達用のバイクも停まっています。

《MOS BURGER 西中島南方店》のある通りのすぐ南側(南方駅側)の通りです。

ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場 西側から

ありました! 赤い提灯も下がっていて、夜になったら、シャッターが開きそうな雰囲気です。

残念ながら、1枚目の写真の通り、1月18日木曜日を持って閉店してしまったそうです。

ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場 正面から

《伝説の鶏から》《魂のオムそば》《冷製ゆず鶏》・・・どれも美味しそうなメニューばかりですね。

閉店されてしまったことが、非常に惜しまれます。

ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場 路地 東側から

路地の反対側はこんな感じです。

左手が『国産和牛専門店 焼肉 迅』、右手は駐車場と、その奥は『デイリーヤマザキ西中島店』です。

ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場 東側から

どうしても、この看板を思い出してしまう・・・。

『《低温熟成 十勝豚》が食べたい・・・。』となっている方はいませんか? ご安心ください!

少し北に移動して・・・。

JR新大阪駅 正面階段

JR新大阪駅に行き・・・。

JR新大阪駅2階 階段上ってすぐ

正面の階段から2階へ・・・。

JR新大阪駅2階 扉を抜けてすぐ

ドアを開けて、両サイドに階段とエスカレーターがあるところを越えたところにある《arde! アルデ新大阪》

この中に《ぼてぢゅう 新大阪駅店》があります。

ぼてぢゅう 新大阪駅酒場 店前

《低温熟成 十勝豚》は、ここにもいるかと思います。

《ぼてぢゅう》のHPで調べてみましたが、残念ながら、同業態の《ぼてぢゅう酒場》は、関西には存在しないようです。

JR新大阪駅 2階 アルデ新大阪 お店案内図

《arde! アルデ新大阪》は広いので、場所が分かりにくい方は、階段を越えてすぐ左の所にあるこちらの地図をご利用くださいね。

 

 ↓ 《ぼてぢゅう 西中島3丁目酒場》があったのはこちら

 

淀川区西中島3丁目22-7

 

 

 ↓ 《ぼてぢゅう 新大阪駅店》はこちら

住所:淀川区西中島5丁目16-1 新大阪駅構内2階《arde! アルデ新大阪》

電話番号:06-6390-9080  営業時間:10時~21時30分(ラストオーダー 20時45分)

淀川区西中島5丁目16-1

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

ページの上へ