【淀川区】西中島南方駅前のあのチェーン店の跡地に、このチェーン店がオープンします! 2月9日・10日はオープン記念の特別割引価格ですよ!


 

 2018年2月9日金曜日 11時に、『ぎょうざの満洲 西中島南方店』がオープンします!

2017年9月20日に《小だるま 西中島南方駅前店》が閉店してしまい、次はどんなお店ができるんだろう・・・。と心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

こだるま から ぎょうざの満洲へ 工事中

こちらは、昨年11月上旬、《小だるま 西中島南方駅前店》の解体工事と、《ぎょうざの満洲 西中島南方店》の内装設備・新設工事をされている頃の様子です。

外枠はそのままに、内装だけを変えられている最中ですね。

こだるま解体とぎょうざの満洲内装設備新設のお知らせ

当時から、『ぎょうざの満洲 西中島南方店』ができると告知がありましたが、いつオープンするか?などの詳細は公表されていませんでした。

2018年2月7日水曜日、お店がどんな感じか気になったので、オープン前ですが、見に行ってきました!

阪急京都線線路沿いに現地に向かうと・・・。

ぎょうざの満洲 北側 壁面

さすがに、オープン2日前。

北側の壁も、既に、ロゴが入っています。

女の子が「3割うまい!!」と言っているのが、特徴ですね。

「3割ってどこから?」と思っていましたが、HPで調べてみると、「3割美味しく作って食べてもらおう。」という気持ちを表現したものだそうです。

また、『ぎょうざの満洲』には、「わたしたちには夢がある」という社歌もあるそうです。

気になった方は、HPに歌詞は載っていますので、そちらをご覧くださいね。

ぎょうざの満洲 外観

東側に回って、店舗正面です。 赤地に白の文字がきれいですね。

店内では、オープンに向けて、たくさんのスタッフが準備中でした。

ちょうど準備に使用した段ボールを店外に出されているところですね。

特売日は火曜日と金曜日!

2月9日は金曜日で、特売日な上に、オープン記念で特別割引価格での販売となりますので、試してみたい方は是非、足を運んでみてください!

試しに行ってみたいけど、まだ『ぎょうざの満洲』を利用したことがないから、メニューも何も分からないという方は・・・。

ぎょうざの満洲 店頭看板

店頭に、メニュー看板も出ています。

また、その看板の下には・・・。

ぎょうざの満洲 オープンチラシ

オープン記念特別価格になっている商品のチラシも置いてありました。

朝のうちに、こちらのチラシを取っておいて、昼休みに食べに行くのもいいかもしれませんね。

ぎょうざの満洲 店内 準備中

準備中の店内の様子です。

自動ドアが光を反射して、少し見えにくいですが、店舗入って、右側が厨房ですね。

既に、何かを作っている様子でした。

左側が客席になっており、ざっと見で、70席ほどありそうでした。

店舗入り口、向かって右側の餃子の看板にもありますが、『焼きたて あっつあつ』で提供するため、オーダーしてから、焼き上げる形をとられているので、少し時間がいるようです。

料理のお持ち帰りもあるそうです! その際は、事前に電話で予約を入れておけば、待たずに受け取ることも可能だそうです。

ぎょうざの満洲 カラー版チラシ 表

西中島南方店では、2月9日・10日の営業時間内に《大抽選会》が開かれるそうです。

お買い上げ・お食事の金額が、700円以上の方は、その場で1回、抽選できるそうです。

1等の景品は、《餃子と麺の詰め合わせ(10人前)》で、その他、お食事券や餃子パック引換券などがあり、空くじはないそうです!

抽選したい方は、700円分、計算してくださいね!

お食事で足りない場合は、家族へのお土産を買われてもいいかもしれませんね。

ぎょうざの満洲 カラー版チラシ 裏

『ぎょうざの満洲』という名前ですが、麺類や炒め物、丼ものも取り扱っているようです。

また、お子さま連れにはうれしい小学生以下のお子さまメニュー、リンゴジュースとデザートのついた《お子様ラーメン》や《お子様チャーハン》もあるそうです。

単品のメニューに《オレンジゼリー(ニンジン入り)》120円(税込み129円)もありますので、お子様メニューのゼリーも、オレンジゼリーでしょうか?

 

焼きたて餃子・特別割引メニュー・大抽選会・麺類・丼物・・・。

気になるものがあった方は、できれば、2月9日・10日か、火曜日・金曜日に、足を運んでみてくださいね。

 

 

 ↓  2月9日11時にオープンする『ぎょうざの満洲 西中島南方店』はこちら

住所:大阪市淀川区西中島2丁目15-12

淀川区西中島2丁目15-12

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ