【淀川区】とうとう淀川区にも、先日テレビに出ていたあのチェーン店が上陸しました!! 加島の十三筋沿い! 広い駐車場もあり、車でも気軽に行けそうです。

 

とうとう淀川区にも、あのチェーン店ができるということ!

先日、テレビでも紹介されていたので、口が食べたくなっていたので、さっそく行ってきました!

びっくりドンキー 加島店 店舗入り口

『びっくりドンキー 加島店』 4月18日水曜日にオープンされたそうです。

伺ったのは、4月20日金曜日の20時30分ごろ・・・。

びっくりドンキー 加島店 看板と自転車置き場

金曜日の夜だからか、テレビで放送された直後だからか、オープンの情報を聞きつけてか、入り口横の駐輪場はあふれんばかり・・・。

びっくりドンキー 加島店 外観

駐車場の方も8割ほど埋まっていました。 約40台くらいが停められそうな駐車場です

びっくりドンキー 加島店 駐車場 最奥より

店舗下の駐車場もいっぱいです。

電気が点いていなかったので少し暗め・・・。

びっくりドンキー 加島店 店舗内への入り口

これは、店内も混んでそうだと思いながら、さっそく中へ。

店舗入り口は2階にありますが、エレベーターと階段が両方、並んで分かりやすく設置されていました。

びっくりドンキー 加島店 足ふきマット

入り口の足ふきマットには、店名も入っているんですね。

既に、たくさん踏まれた跡が・・・。

びっくりドンキー 加島店 入り口待合所

こちら、入ってすぐの順番待ちのイスの上です。

びっくりドンキーといえば、小物をたくさん飾られていて、見ていて飽きないこの店内が特徴ですね!

びっくりドンキー 加島店 レジとレジ横おもちゃ売り場

レジの横にはたくさんのおもちゃが売られています。 アンパンマンとミニオンズとお菓子と・・・。

食事に飽きたお子さまのために、店内に入るために、おひとついかが?と言った所でしょうか?

頑張って完食したご褒美かもしれませんね。

びっくりドンキー 帰れま転人気メニュー

順番待ちの名前を記入する台には、こんなものがありました。

4月16日に《帰れま10》で紹介されたばかりですね。 ・・・どれを食べようか迷います。

悩みながら、席に案内されると・・・。

びっくりドンキー 客席メニュー

こちらも『びっくりドンキー』といえば!

木の窓を開けるようなメニューです。 ・・・どれにしようか、更に迷いますね。

びっくりドンキー お子さまメニュー

お子さま用のメニューはこちら。 軽くて安全なラミネートされたメニューです。

こちらも、8位に「ぶ~ちゃんのおこさまランチ」がランクインしていましたね。

びっくりドンキー 加島店 客席の一部

メニューを決めて、周りを見回すと、車やテニスラケットなど、びっくりドンキーならではの飾りつけがしてありました。

おしゃれな店内ですね。

びっくりドンキー 箸箱

お子さまと来店すると、こども用の短めのお箸とスプーン・フォークも持ってきてくれます。

先は、大人用も子ども用も滑らない使用になっていました。

びっくりドンキー フレンチフライとナゲット オレンジジュース

こちらは、「ナゲット&ポテト」と「おこさま太陽のオレンジ」です。

ランクインしていたのは「びっくりフライドポテト」でしたね。間違えました。

オレンジジュースは、果肉入りです。 事前にお願いすれば、氷を抜いてもらうことも可能です。

びっくりドンキー おろしそバーグディッシュ

こちらは、2位にランクインしていた「おろしそバーグディッシュ 300g ごはん大盛」です。

ハンバーグが大きくて、ご飯にのっていますね! ボリューム満点!!

びっくりドンキー フォンデュ風チーズバーグディッシュ

こちら、手前は「フォンデュ風チーズバーグディッシュ 150g ごはん大盛」です。

右奥は、先ほどの「おろしそバーグディッシュ」ですね。

左奥は「キッズチーズバーグディッシュ」です。 大人用の「チーズバーグディッシュ」が1位にランクインしていましたね。

どちらも美味しく頂きました。

 

ハンバーグが食べたくなった方、きれいな店舗でお食事したい方、新店舗が好きな方、興味を持った方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 ↓ 4月18日にオープンした『びっくりドンキー 加島店』はこちら

住所:大阪市淀川区加島4丁目16-5

淀川区加島4丁目16-5

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

ページの上へ