【淀川区】新しく十三本町商店街にOPENした焼肉屋さん! 一人でも、家族でも、焼肉を食べて、夏バテを吹き飛ばしませんか?

 

十三の西側といえば、東西に長く伸びるアーケードのある商店街は有名ですよね。
阪急十三駅西口すぐの「十三トミータウン商店街」

十三西口 スクランブル交差点
そこから大きなスクランブル交差点を越えて、「十三フレンドリー商店街」

十三本町商店街 自転車走行禁止の看板
そのまままっすぐ歩いていると「十三本町商店街」
その先、十三バイパス(国道176号線)の高架道路を越えると「もといまロード商店街」に入るのですが・・・。

今回はその間。
十三バイパスの下の「十三本町商店街」側の新しくできた店舗をご紹介します。

焼肉 松お の 前身
こちらは6月初めに撮られた写真です。

十三本町商店街西端 いせや

《たこ焼き・お好み焼き・焼きそば かすたこ》の店舗の柱に何やら、貼り紙が貼ってありました。

焼肉 松お 6月下旬 オープンのお知らせ

「『YAKINIKU MATSUO』6月下旬OPEN(予定)」とのことでした!
6月後半から7月上旬にかけて、地震・台風・豪雨・猛暑・・・。と自然災害が続いていたので、心配しましたが・・・。

焼肉 松お 店舗 外観
こちらは7月14日に撮影したものです。

無事にOPENしていました!
『焼肉 松おmastuo』
テントの色も赤から黒に変わっていました。

焼肉 松お 店舗入り口
こちらは7月14日18時30分頃に撮影したものです。

既に中でお食事されている方もおられました。
カウンター席もあるようです。 「焼肉気分だけど、1人・・・。」となっても遠慮なく入れそうです!
1階にカウンターが7席と2人掛けのテーブル席が1つ。
2階には、6人掛けのテーブル席が1つと4人掛けのテーブル席が1つ、2人掛けのテーブル席が1つあるようです。
2階にも客席があるんですね!

焼肉 松お メニュー

イチボやランプ、ハラミにツラミ、テッチャンもありますね。
豚のこめかみやせせりなどの牛以外のメニューもあります!

焼肉 松お セットメニュー
お得なセットメニューもありますね。
ついつい色々食べてしまい予算オーバーしがちな焼肉も、セットであれば追加注文や呑みすぎに注意すれば、あらかじめ予算を決めて、食事を楽しめますね。

焼肉 松お 平日限定 ハッピーアワー

平日であれば、16時~18時であれば、生ビール・チューハイ・ハイボールは1杯100円!
焼肉を食べて、夏バテ予防をしませんか?

 ↓ 新しくOPENした『焼肉 松お』はこちら

【けとし】

 

2018/07/20 09:00 2018/07/20 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集