【淀川区】 神崎川駅周辺にお住まいの方に、朗報! 主婦に人気のあの店が、川の向こうにできます!

最近、淀川区内でも、特に、《神崎川駅》周辺の開発は進んでいますね。

 

 神州橋の背景に、新築分譲マンション

 

 

既に、駅前に《阪急オアシス》があり、

 

阪急オアシス 引き

 

夏には《三津屋どんたく》というお祭りも開催される『ミツカモン』と『ヤカンカーリング』で有名な《三津屋商店街》もあり、充実の神崎川駅周辺ですが……。

 

 

三ツ屋商店街と阪急神戸線

 

 

神崎川を渡ってすぐ豊中市内に、主婦の味方《業務スーパー》もできるそうです!

 

業務スーパー予定地の看板のアップ

 

《(仮称)株式会社 U&S 千成町店舗  新築工事》

現在は工事中で、工事関係者に確認した所、開店は2017年12月7日~10日の予定だそうです。

 

因みに、神崎川駅から

 

神崎川駅

 

神洲橋を渡って、

 

神洲橋 名前アップ

 

すぐ一つめの信号《大島町2》の交差点を右折。

 

大島町2 交差点

 

 

すぐに、目の前が店舗です。

 

業務スーパー 千成町 工事中

 

 

淀川区内にも、既に《業務スーパー》は2店舗あります。

皆さま、ご存じ

淀川区内南側に《業務スーパー 十三店》と

淀川区内北東部《業務スーパーTAKENOKO 三国店》

ですね。

 

『利用したいけど、ちょっと遠い……。』と言う淀川区内北西部にお住まいの方は、こちらの店舗ができたら、最寄りになるのではないでしょうか?

 

『業務スーパーには行きたいけど、わざわざ川を渡るのは、ちょっと……。』と言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

神洲橋からの神崎川

 

何か嫌なことがあったとき、気持ちを変えたいときに、この景色を見るために、お買い物に行ってみるのはいかがでしょうか?

写真は15時頃のものですが、夕暮れの夕焼けは、もっときれいだそうです。

一度、ご確認ください。

 

 

 

 ⬇  業務スーパー 千成町 店舗 予定地はこちら

 

[map]豊中市千成町2丁目7-7[/map]

 

 

 

 ⬇   業務スーパー 十三店はこちら

 

[map]淀川区十三本町1丁目19-21[/map]

 

 

  ⬇   業務スーパーTAKENOKO 三国店 はこちら

 

[map]淀川区西三国1丁目8-42[/map]

 

 

【けとし】

 

 

 

 

 

 

 

2017/10/23 09:00 2017/10/23 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集