【淀川区】秋です!バザーの季節です! JR塚本駅近くで、《塚本くすのき保育園 秋祭り》が行われます。

 

来る10月29日 日曜日 11時~14時

《塚本くすのき保育園》にて、《ひまわりの会》の主催で、《秋まつり》が行われます。

 

塚本くすのき保育園 秋祭り ポスター

 

気になるのは、小学校の運動会を日曜日から、火曜日、水曜日……。と毎日のように順延させているお天気。

安心してください。 こちらの《秋まつり》は雨天決行です。

お出掛け前に、『今日、秋まつりは開催するのかしら?』と悩む必要はありません。

 

ポスターで気になるのは、12時から行われる《ブレイクダンス》!?

フランクフルトや飲み物、ゲームは、よくありますが、《ブレイクダンス》を秋まつりでやる保育園は、初めて聞きました。

楽しみですね。

 

 

塚本くすのき保育園 にこにこ広場 ポスター

 

また、こちらの《塚本くすのき保育園》では、《にこにこ広場》をされています。

第2・3木曜日  10時~11時に、園庭や保育室で遊べるそうです。

 

塚本くすのき保育園 園庭

 

 また、《子育て相談》も受け付けてもらえます。

火曜日から金曜日  10時~14時

電話でも、来所でもいいそうです。

子育てで困ったこと。相談ができる相手が見つからない方、一度、相談してみてはいかがでしようか?

 

 

下記に、地図を載せていますが、《塚本くすのき保育園》

初めての方には、少し分かりにくい場所にありますのでご注意ください。

 

塚本ドライビングスクール

 

 《塚本ドライビングスクール》の北側に面している道を、

(上記の写真の場所からだと、向かって右が北側です)

西に向かって行くと、

(JR線路の方が西側になります)

北(右)側に《塚本くすのき保育園》はあります。

門は、そこから更に東(右)に 少し入った所です。

 

《秋まつり》《にこにこ広場》《子育て相談》

気になったものがあった方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

  ⬇  《塚本くすのき保育園》はこちら

 

[map]淀川区塚本6丁目10-7[/map]

 

 

 

【けとし】

 

 

 

 

2017/10/24 09:00 2017/10/24 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集