【淀川区】きど内科・小児科クリニック北側のたこ焼き屋さんがなくなってる……。《こなつ》

 

十三東4丁目 きど内科・小児科クリニック 北側にある踏切横にたこ焼き屋さん《こなつ》はありました。

 

《こなつ》 線路の反対側から

 

久し振りに、あの踏切を渡った際、シャッターが閉まっていたので、珍しくお休みかと思っていたら、こんな貼り紙が……。

 

たこ焼き こなつ 閉店の案内

 

閉店?! なんだか、ずーっとあるような気がしていましたが、6年間だったんですね。

大阪でたこ焼き屋さんが減るのは切ないです。

たこ焼きが食べたくなっていた方は、お気をつけください。

 

たこ焼き こなつ メニュー

7個入りで200円は、本当に安かったと思います。

メニューを見ていたら、食べたくなりますね。

 

 

 

⬇ たこ焼き屋さん《こなつ》があったのはこちら

 

[map]淀川区十三東5丁目1[/map]

 

【けとし】

 

 

 

 

 

2017/10/25 09:00 2017/10/25 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集