【淀川区】木川東2丁目 介護老人福祉施設 寿里苑ラピスの南側の工事現場は何ができる?

 2017年4月には工事が開始していたはずの木川東2丁目の介護老人福祉施設  寿里苑ラピスの南側にできつつある、この建物。

 

寿里苑ラピス側から サムティ淀川区木川東2丁目 工事現場

 

 

春が過ぎ、夏が終わり、秋が来ても、まだまだ終わらずにょきにょきと、上に伸びています。

 

 

木川東2 工事現場 ひき

 

《三和ドライ》の建物の奥がそうです。

既に、周囲の建物の倍ほどの高さになっています。

 

 

下から見るとこんな感じ。

 

木川東2丁目 工事現場 下から

 

こんなに大きなクレーンが、まだ建物の上にあるということは、まだまだ伸びるようですね。

 

 

サムティ淀川区木川東2丁目 工事計画表

 

 

商業施設のほとんどない淀川区ですので、何でもお買い物できる施設がほしいところですが、残念ながら、この建物は、ワンルームマンションができるそうです。

周辺の道路は細いですが、工事に伴い、大きなトラックがしょっちゅう走っていますので、近隣にお住まいの方はご注意ください。

時には、電柱を避けて、幅ギリギリで通ることも……。

 

サムティ淀川区木川東2丁目の荷物を積んだトラック

 

近隣に幼稚園が2件あるので、子どももよく通るからか、常に、警備の方が立っていて、しっかり辺りを見回してくれています。

万が一、子どもだけで通っても、警備さんがしっかり声かけして、トラックを停めてくださいますので、こ安心ください。

 

 

 ⬇ 《 サムティ 淀川区木川東2丁目》予定地はこちら

 

[map]淀川区木川東2丁目19-1[/map]

 

 

 

【けとし】

 

 

 

 

 

 

2017/10/26 09:00 2017/10/26 15:18
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集