【淀川区】??NEW OPEN?? 見たことがある気がしましたが、十三本町商店街まで確認しに行ってきました。

 

ニュータージマハルエベレスト 十三店

ある日、ポストを覗いたら、こんなお知らせが入っていました。

『NEW OPEN ニュータージマハルエベレスト 十三店』?!

ニュータージマハルエベレスト 十三店 OPENチラシ 裏面

聞いたことのある店名の気もしましたが、《NEW OPEN 》の言葉を信じて、いつからOPENなのかの記載もないので、早速、現地に行ってみることにしました!

 

地図によると、阪急十三駅西口を出て、

阪急十三駅 西口前 見返りトミーくん 

《見返りトミー君》を通過・・・。

十三フレンドリー商店街 東側入り口

スクランブル交差点を渡り、こちら、《十三フレンドリー商店街》に入って・・・。

十三本町商店街 自転車走行禁止の看板

更に、奥の《十三本町商店街》に入ります。

十三本町商店街から見たニュータージマハルエベレスト 十三店

《十三バイパス》のすぐ手前・・・、奥に写っている白い高架が十三バイパスですね。

写真左手ののぼりが出ているお店が・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 外観 商店街内から

今回、ご紹介する『ニュータージマハルエベレスト 十三店』です!

写真左側の道を進むと、ちょうど《業務スーパー 十三店》があるところです。

写真右手の道から店舗を見ると・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 裏路地から

こんな感じです。

昨日・今日にOPENした雰囲気ではないので、どこかにOPENした日が残されていないかな?と店舗の前をうろついていると・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 入り口から店舗内

 店舗の奥で、営業準備をされていた方が、出てきてくださいました。

少し、お話してみたところ、日本語はあまり得意ではないご様子・・・。

『明日、2(に)8(はち)にオープンです』とのこと(この日は、2月9日10時頃でした)

(昨日と明日を間違えているのかな? 2月8日かな?)と思っていたのですが・・・。

後々、調べてみると、2017年2月28日にOPENのお店でした・・・。

存知上げなくてすいません・・・。 1年も前のお話をされて、余計に混乱させてしまったのかもしれませんね。

なぜかお互いカタコトで少しお話を伺っていたところ、中の写真も撮らせて頂けることに!

ニュータージマハルエベレスト 十三店 食べ放題看板

入ってすぐ、目についたのは、こちらのカラフルな看板です。

食べ飲み放題! お知らせによると、時間制限があり、《2時間》の料金のようです。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 1階客席

こちらは、1階の客席です。 わざわざ写真を撮りやすいように、電気までつけてくださいました!

右側にもお席があるので、ざっと20席ほど・・・。

「席は動かしたり、増やしたりもできるので、もっと入れますよ。」と、身振り手振りも交えて説明してくださいました。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 1階 店内装飾

こちら、客席右側の気になるポスター。

インドの神様と思われる方の隣に、ドレッシングとナンについての説明もありました。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 店内内装とレジ

 こちらも1階客席の右側の壁です。 インドらしいタペストリーが並んでいますね。

奥では、説明をしてくださった方が、開店準備中・・・。

日本語ではなさそうな言葉で忙しそうに話されていましたが、時折、こちらに笑顔を向けては、「こっちもどうぞ!」と気さくに色々、案内してくださいました。

案内されるがままに、2階へ・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 2階客席 店舗奥から

なんと! インド・ネパール料理のお店なのに、座敷まで完備!

座敷も合わせて、28席ほど・・・。

こちらも、机を動かしたり、座布団を増やして、席数は増やせますよ!と仰っていたんだと思います。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 2階客席 窓側から

こちらは、2階客席を反対側から写した写真です。

4人掛けのテーブルが4つと、座敷が3か所ですね。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 客席メニューと食器入れ

こちらは、店舗に置かれているメニューとカトラリーケースです。

日本なら白のイメージですが、青いおしゃれなバンダナで埃が入らないようにされており、清潔感もありました!

メニュー下部には、シェフがインドで10年以上修行されていた方だという記載が!

本場の味ですね!

 

沢山、撮影させていただき、満足して、1階に戻ると・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 ポイントカード

お店の方から、こんなのもあります!と提示してくださいました!

《Point Card》ですね。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 ポイントカード裏面

ランチは1回でスタンプが一つ、ディナーは1000円以上につき、スタンプが1つもらえて、スタンプが15個揃うと《1,000円の値引き》だそうです!

1,000円は大きいですね!

また、駐車場はないのですが、コインパーキングに駐車のお客様にはランチタイムは100円、ディナータイムは200円キャッシュバックがあるそうです。

パーティーも可能と言うことで、宴会も大歓迎とのこと。

階が分かれているので、他のお客様の目も気にせず、ある程度の人数で貸し切れるのは、色んなシーンで利用しやすいですね。

 

最後になりましたが、店員さんの一番のお勧めメニューは《チーズナンランチセット》だそうです。

人気No.1メニューとしても紹介されていますね。

 

インドに行った気分になりたい方、本格薬膳カレーが食べたい方、たまには、違うお店で集まりたい方、他、気になった方は、足を運んでみてくださいね。

 

 

 ↓ 《ニュータージマハルエベレスト 十三店》はこちら

住所:大阪市淀川区十三本町1丁目19-15

淀川区十三本町1丁目19-15

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

 

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ