【淀川区】男の子ママ、必見! 毎年恒例! セントラルスクエアにて、仮面ライダーショーと握手会が行われました!

 

普段は、楽しそうにお買い物をするご家族や忙しそうにされているママさん、お菓子やおもちゃを欲しがって駄々をこねるお子さま、のんびりと店内外の休憩スペースでのんびりと過ごされるご年配の方々がにぎわう《CENTRAL SQUARE(セントラルスクエア)西宮原店》ですが・・・。

セントラルスクエア 西側駐輪場

上の写真は日常のCENTRAL SQUARE西宮原店です。

この日は様子が違いました。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー お知らせ

2018年4月14日土曜日 1階平面駐車場特設コーナーにて、11時~と14時~の2回開催で、『仮面ライダービルドショー&握手会』が行われ、参加されたお子さま方にオロナミンCがプレゼントされました。

セントラルスクエア 仮面ライダーエグゼイドショー お知らせ

昨年もこちらで、4月22日土曜日に仮面ライダー エグゼイドショーが行われていました。

毎年、4月のこの時期に仮面ライダーショーが行われているんですね。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー 会場外観

こちらは開催前の仮面ライダーショーの会場です。

写真右手奥の赤いテントから仮面ライダーが出てくるんですね。

ブルーシートの部分が観客席、写真では切れていますが、駐輪場には仕切りがされていて、順番待ちをされる方用のスペースがありました。

かなり広い観客席ですが、そんなに集まるのかなー?と思っていましたが・・・。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー 観覧席後方より

こちらはショーが終わった後、握手会での握手待ちの観客席後方からの写真です。

ブルーシートの5/6位はお子さまたちで埋まっていました。

男の子だけではなく、案外、女の子もたくさんいました。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー ビルドとクローズ 握手

握手会では、仮面ライダービルドと握手をして、オロナミンCを受け取り、写真奥の方に抜けて、仮面ライダークローズとも握手ができます。

残念ながら、握手会であって、写真撮影会ではないので、仮面ライダーとゆっくり写真を撮る余裕はありませんでした。

写真左手のお姉さんが赤いタオルハンカチのようなものを持ってらっしゃいますね。

ショーの途中で、観客席から3名ほど出てきてもらい、記念品として配られていたものです。

因みに、この日の第1回目の11時~のショーでは参加者は約275人・・・。

一番に並ばれていた方は、朝6時から来て、並ばれたそうです。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー 観覧席後方から

ショーで選んでもらうには、前の方が有力ですが、朝の6時~は・・・。という方は、2回目のショーがお勧めです。

14時~のショーの並び始めは13時頃~でした。 これなら最前列で見られそうですね。

にしても、3/275人は狭き門ですね。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー オロナミンC販売コーナー

お子さま方に合わせて、『仮面ライダーショー&握手会』が終わったら、帰りはお買い物もお忘れなく!

店舗入り口付近の売り場では、赤いスタッフジャンパーを着ておられる方々が、《オロナミンC》や《ポカリスウェット》を並べておられました。

今年は行きそびれてしまった方、来年辺り、お子さまが仮面ライダー世代になる方は、4月に入ったら、店舗入り口付近にショーのお知らせが出てきますので、要チェックです!

注)来年も開催されるとは限りませんので、ご了承ください。

 

 ↓ 『仮面ライダーショー&握手会』が行われた《CENTRAL SQUARE 西宮原店》はこちら

住所:大阪市淀川区西宮原2丁目2-22

[map]淀川区西宮原2丁目2-22[/map]

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/19 09:00 2018/04/19 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集