【淀川区】悲報! 新大阪駅北東にある、あのチェーン店が6月10日をもって「閉店」するそうです・・・。 愛用されていた方は、一駅北にある店舗をご利用ください・・・。

 

JR新大阪駅北東、大阪府立東淀川高等学校の西側に位置するこちらのお店・・・。

蔦屋 新大阪店 外観

『蔦屋 新大阪店』は・・・。

蔦屋 新大阪店 入り口自動ドア

2018(平成30)年6月10日日曜日をもって、営業を終了されるそうです。。。
隣に高校もあり、新大阪駅も近く、マンションも多い人の行きかう好立地も、インターネットの普及には勝てなかったのでしょうか?

蔦屋 新大阪店 閉店のお知らせ

既に、2018年5月10日木曜日の時点で、お取り寄せやプレミアム入会・継続、2週間レンタルなどのサービスは終了しているそうです。
借りているCD・DVDがある方は、返し忘れの無いようにご注意くださいね。
・・・後ろに気になるお知らせがありますね。 「半額」???

蔦屋 新大阪店 写真を見せると半額

こちらのポスターの写真を提示すると、『蔦屋 新大阪店』《TSUTAYA 江坂南店》《TSUTAYA 東三国駅前店》の3店舗でDVDの準新作が「半額」でご利用いただけるそうです!
ご利用期限は2018年6月10日日曜日までとなりますので、ご注意くださいね。
特に、東三国駅前店をご利用の予定がある方は、ちょっと新大阪店まで寄り道してから、行くとお得です。

蔦屋 新大阪店 ユーフォーキャッチャー

『蔦屋 新大阪店』というと、こちらのレトロなUFOキャッチャーが印象深いです。
店舗入ってすぐ右側にあったこちらも見納めです。

蔦屋 新大阪店 屋上駐車場

店舗屋上には、返却だけでも30分の無料サービスが受けられたこちらの駐車場もあり、便利なお店だったのですが・・・。

今後、TSUTAYAに用事のある方は、こちらまで。

蔦屋 東三国店 建物外観

《TSUTAYA 東三国駅前店》
1階にジャパンとmister Donutと駐車場・駐輪場があり・・・。

蔦屋 東三国駅前店 2階 入り口への階段

2階には、《TSUTAYA 東三国駅前店》とJOY SOUNDがあります。

蔦屋 東三国駅前店

2階の店舗入り口に、こちらも何か貼ってありますね。。。

蔦屋 東三国駅前店 営業時間変更のご案内

2017年12月1日金曜日より、営業時間が9時→10時に変更になっているそうです。
こちらもなくなってしまわなければいいのですが・・・。

蔦屋 東三国駅前店 店内案内図

こちらは、店舗内の案内図です。
ラインナップや店舗の広さは新大阪店と変わらないか、少し広いように感じました。

蔦屋 東三国駅前店 駐車場 ご案内

ジャパン東三国店に駐車場があり、《TSUTAYA 東三国駅前店》も提携しており、レジにて駐車券を提示することで、1時間分の駐車料金が無料になります。
返却ポストが駐車場入り口に設置されているので、お急ぎの際に、2階まで上がる必要がないのも有り難いですね。

蔦屋 東三国駅前店 駐輪場の料金表

駐輪場も2時間までは無料です。
TSUTAYAだけではなく、ジャパンなどもあるので、お買い物のついでに、レンタルして帰るのもいいですね。
また、わざわざ返却しに行くのではなく、買い物のついでに返却できるのも便利です。

買い物がてら、お散歩がてら、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 6月10日で閉店する『蔦屋 新大阪店』はこちら

住所:大阪市淀川区宮原4丁目5-41

[map]淀川区宮原4丁目5-41[/map]

 ↓ 《TSUTAYA 東三国駅前店》はこちら

住所:大阪市淀川区東三国2丁目36-1

[map]淀川区東三国2丁目36-1[/map]

 ↓ TSUTAYA 江坂南店はこちら

住所:吹田市広芝町4-31

[map]吹田市広芝町4-31[/map]

【けとし】

 

 

2018/06/04 09:00 2018/06/04 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集