【淀川区】十三に、あのチェーン店の新しい串焼き屋さんが登場しました! 2018年8月31日までオープン記念セールが行われていますよ!

阪急十三駅 西口
写真は阪急十三駅西口ですが・・・。
阪急十三駅東口 徒歩に、あのチェーン店の新しい店舗が仲間入りしたそうです!

心八剣伝 十三東口店 外観
『串焼酒場 心八剣伝(こころ はっけんでん) 十三東口店』
2018(平成30)年8月24日金曜日 グランドオープン!!!
営業時間は17時~翌0時だそうです。

「八剣伝」は聞いたことがありますが、『「心」八剣伝』は初耳!と思い、調べてみました。

経営理念である「心の診療所を創造する」を更に具現化すべく「心」という文字を冠した新業態「串焼酒場 心八剣伝」。
人と人との繋がりが希薄になりつつある昨今、お客様とスタッフとの絆を、より一層強く持ち、お客様にお喜びいただける工夫を凝らしております。

マルシェグループ HP より引用)

お客様との距離を詰めた接客をする。ということでしょうか?

十三東駅前商店街 から 少し北側
お店の場所は、この辺り。
奥に写っているアーケードは、十三東駅前商店街です。
商店街からだと、あの「ジャノメミシン 十三支店」や「キッチン オリジン」を曲がったところですね。
十三通りからだと「セブンイレブン」や「ファミリーマート」がある所です。

心八剣伝 十三東口店 正面看板
『串焼酒場』ということですが、焼き物だけではなく、季節のお野菜や海鮮にぎり寿司、海鮮ユッケもあるそうです!
こちらの自慢は「龍のたまご」!
特別な天然配合飼料で大切に育てられた鶏の玉子で、味が濃くて、臭いが少なく、ミネラルが豊富なんだそうです。
上の看板のトロトロ煮玉子やポテトサラダにも使用されているそうです。

心八剣伝 十三東口店 店頭垂れ幕 焼き鳥串
もちろん串焼も多彩!
こちらは鶏の串焼のメニュー、備長炭でじっくり焼き上げられているそうです!

心八剣伝 十三東口店 海鮮串串はお肉だけではありません!
海鮮の串焼メニューもあります!

心八剣伝 十三東口店 店内の様子
店内の様子はこんな感じです。
席数は38席、最大宴会人数は12人だそうです。
既に、お客さんが入っておられますね。
奥がテーブル席で、手前がカウンター席のようです。
写真右の手前にもう少し席があったのですが、お食事中の方がおられたので撮影は断念しました。

心八剣伝 十三東口店 オープンセールの お知らせ
現在は、GRAND OPEN直後ということで、オープン記念セール中!
2018年8月24日金曜日~8月31日金曜日までの1週間、
生ビール(中)190円+税、日本酒(地酒)300円+税
にて販売されています!
興味を持たれた方は、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『心八剣伝 十三東口店』がGRAND OPENしたのはこちら

【けとし】

 

2018/08/30 09:00 2018/08/30 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集