【淀川区】阪急南方駅から見えるほどの距離に、ラクレットチーズが味わえるお店が登場しました! 半個室もあり、お子さま連れも大丈夫だそうですよ!

 

阪急南方駅 東側と ちぃふ〇〇 本店

こちらは西中島南方、写真右奥に白く光っているのは阪急京都線 南方駅です。
南方駅から見えるくらいすぐの距離で、今回新しくOPENしたのは・・・。

居酒屋 ちぃふ〇〇 本店 建物 外観

写真向かって右側の店舗
『居酒屋 ちぃふ〇〇 本店』です。
北側(写真左側)から見ると、隣の建物との境のレンガの壁で店舗が見えなくなるのでご注意くださいね!

居酒屋 ちぃふ〇〇 本店 南側から

南方駅側(南側)から見るとこんな感じ。
建物の1階入り口に階段があり、奥まっているので、こちらから来ても注意していないと行き過ぎてしまいそうですね。。。

居酒屋 ちぃふ〇〇 本店 外観

OPENしたのは2018年8月20日月曜日。
撮影したのは8月末。 開店祝いのお花がたくさん飾られていました。
自動ドアに貼られている紙によると「9月よりクレジットご利用頂けます。」とのこと。
まだまだ開店したばかり!といった感じですね!

居酒屋 ちぃふ〇〇 本店 店頭看板

おすすめは花畑牧場の「ラクレットチーズ」のようです!
席でかけて頂けるということ!
チーズ好きな方には必見ですね!

居酒屋 ちぃふ〇〇 本店 店内の様子

こちらは店内の様子です!
外からは、4人掛けの席が3席と2人掛けの席が2席見えています。
全体で、カウンター席が3席とテーブル席が18席、ソファ席が5席の合計26席あるそうです。
全面喫煙可能で、20人以上であれば、貸し切りも可能とのこと。
プロジェクターやカラオケもあるそうですので、結婚式の2次会や同窓会などのちょっとした集まりにも良さそうですね!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年8月20日にOPENした『居酒屋ちぃふ〇〇 本店』はこちら

【けとし】

2018/09/10
ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ