【淀川区】淀川区でもブランド転換が行われています! ライフ 新大阪店近くのあのチェーン店は、このチェーン店に換わっていますよ!

 

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 東三国2 交差点

「東三国2」交差点から西へ約5分・・・。

東三国2 交差点から 西へ ライフ 新大阪店 のある交差点

南西に「ライフ 新大阪店」がある交差点から北へ2辻。
信号でいうなら1つ分、北上したところに・・・。

ファミリーマート 淀川東三国店 外観

2018年9月12日水曜日『ファミリーマート 淀川東三国店』がOPENしました!
こちらは、以前は《サンクス 淀川東三国店》があったところですね。
2016年9月からブランド転換が行われている「サークルK」と「サンクス」
とうとうこちらの店舗でも、ブランド転換が行われたそうです!

ファミリーマート 淀川東三国店 駐車場 入り口 お知らせ

駐車場のかなり大きな店舗ですが、大通りから少し住宅街に入り込んでいる立地上の事もあってか、大型車の入場はできません。
また、防犯上の都合により、トイレの貸し出しは20時~6時30分はされておりませんので、ご注意くださいね。

トイレの 表示

(こちらはイメージです)

店舗入ってすぐ左にはイートインスペースもありました!
こちらの開放時間もトイレの貸し出し時間と変わらず、朝早めから夜も早め・・・。
(6時~20時だったかと思いますが、不確かです。)
カウンター席が6席ほどと2人掛けのテーブル席が1つ、4人掛けのテーブル席が1つ。
白と黒を基調とした清潔感があふれるイートインスペースでした。

ファミリーマート バナナフルーツミックスフラッペ

(画像は ファミリーマート 公式HP より)

せっかくですので、イートインスペースで食べたくなる新商品を一つご紹介します。
「バナナフルーツミックスフラッペ」 2018年9月16日より新発売だそうです!
乳酸菌が配合されているということで、健康に良さそうですね!

ファミリーマートとサンクス・サークルKのいいところどりをされているブランド転換店舗!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年9月12日OPENの『ファミリーマート 淀川東三国店』はこちら

【けとし】

 

2018/09/24 09:00 2018/09/24 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集