【淀川区】大阪メトロ 東三国駅から西へ徒歩3分! 良縁が「結」ばれるほど、運気が「あがり」そうなお店ができていました! お子さま連れも歓迎だそうですよ!

 

大阪メトロ御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩3分・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 東三国2 交差点

ライフ新大阪店の方向へ向かったところに・・・。

串揚げバル 結び と 大阪メトロ 東三国駅

写真右奥に写っている高架が、大阪Metro 御堂筋線の線路と新御堂筋の高架です。
で、今回、ご紹介するのが、写真左の茶色いレンガのおしゃれな建物1F。
通りがかったら、こんなお知らせを見つけました!

串揚げバル 結び オープンのお知らせ

『串揚げバル 結び』
2018年9月24日月曜日 OPENしていたそうです!
営業時間は17時~25時、定休日は第2火曜日です。

串揚げバル 結び 店舗正面から

店舗を正面から見るとこんな感じです。
前面がガラス張りになっており、外からでも中の様子が分かります!
店舗の混雑具合が分かるので、立ち寄ろうか悩んだときに、客席の状態が分かりますね!

串揚げバル 結び 店内の様子

店内はこんな感じです。
カウンターが6席、テーブルが24席、座敷(掘りごたつあり)が20席です。
掘りごたつだと、長時間座っていても、疲れにくく、のんびり飲んで食べて楽しむにはいいですね!
お子さま連れも歓迎で、ベビーカーも入店可能とのこと。
テーブル席でも掘りごたつでも、お子さまが過ごしやすい環境でお食事が楽しめますね!

串カツ

(こちらはイメージです)

お座敷の貸し切りは15~20名様、テーブル席も含めて、店内を貸し切る場は50名様が目安だそうです。
詳しくは貸し切りたいときに、店舗とご相談くださいね。
貸し切りだけではなく、席の予約も可能です。
確実に入店したいときは事前予約を忘れずに!

串揚げバル 結び 店舗斜め前から

カクテル・焼酎・日本酒・ワインが充実の、家族連れでも、会社帰りでも楽しめるおしゃれな『串揚げバル 結び』
興味を持たれた方、忘年会の会場を探している方、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年9月24日にOPENした『串揚げバル 結び』はこちら

【けとし】

 

2018/11/25 07:00 2018/11/25 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集