【淀川区】少し早めのジングルベル! 十三公園/大阪神愛教会で、クリスマスコンサートが開催されるそうです!

2018/12/06 07時00分

2018年も、もう残り1か月を切りましたね。
今年の締めくくりに、大掃除、クリスマスに年越しの準備・・・。
色々、考えると頭が痛くなますが・・・。
こんな時は音楽を聞いて気分をあげて、気持ちをリラックスさせて、集中して、用事を済ませてしまいませんか?

20回記念 ふれあいクリスマスコンサートの お知らせ

『20th記念 ふれあいクリスマスコンサート』
2018年12月8日土曜日 開演14時 十三公園/大阪神愛教会にて開催されます。
入場料は無料です。
ただし、NPO活動資金へ募金協力をお願いされています。
主催は「NPO法人 メイク・イット」です。

大阪ガーデンパレス クリスマスツリー

(こちらはイメージです)

出演されるのは、オルガン奏者の田村遥氏、元うたのお姉さんの田中あつ子氏、ジャズピアニストの柴田コウメイ氏、ソプラノの福住恭子氏、テノールの中川正宗氏、ピアノは本多千紘氏です。
クリスマスに聞く音楽は、厳かなゆったりとした気分になり、心にゆとりが持てそうですね。

日本パブテスト 大阪神愛教会 外観

会場となるのは、こちらの《日本バプテスト 大阪神愛教会》
キリスト教徒の方以外は、外から見ることはあっても、めったに中に入ったことはないのではないでしょうか?
緊張もしますが、貴重な体験ができるいい機会ですね。

十三公園 花の公園

こちらの《十三公園》も会場として記されています。
普段は仏教徒でも、12月だけはキリスト教信者になる!という方も、教会に入るのは緊張しますが、公園でも開催されると気軽に参加できそうですね!
こちらは野外会場とされるのでしょうか?
2018年はおかしな気候が続いていますが、今週だけでも特に気温の変動が激しいです。
大阪でも、週初めには夏日まで気温が上がりましたが、週末は最低気温は2℃予想のところも出ています。
足を運ばれる方は、温かい服装で、体が気温差に負けないように、ご注意くださいね。

 ↓ 『20th記念 ふれあいクリスマスコンサート』が開催される《大阪神愛教会》はこちら

 ↓ 『20th記念 ふれあいクリスマスコンサート』が開催される《十三公園》はこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ