【淀川区】お正月休みも終わって、お店の休みを心配しなくてもいい? あの会社の十三駅東口にあるお店は、リニューアルのため、21日~24日は臨時休業ですよ!

お正月も三が日が過ぎ、ぼちぼち平日モードに戻りつつあるのではないでしょうか?
今年のカレンダーは、年末は12月29日土曜日からお休みのところが多そうです。
年始は1月4日金曜日からのところと、7日月曜日からのところに分かれそうですね。

携帯電話

年末年始、忘年会のやり取りから帰省の予定を伝えて、地元の友人とのやり取りを経て新年会のやり取りと出番の多かった携帯電話。
初詣の記念写真にも大活躍していたかもしれませんね!
通信量もメモリ使用量も増え、手にする回数が増えたところで、調子が悪くなっている方はいませんか?
寒い中、使用したことで手がかじかんで、落としてしまった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。
お孫さんやお子さまとの連絡をするのに、スマホに変えてみよう!と決心した方もいらっしゃるかもしれませんね!

ドコモショップ 十三東口店

年末の忙しい時に壊した携帯も、携帯屋さんは1月2日水曜日から営業しているところが多いから大丈夫!と思っている方。
年が明け、落ち着いたところで機種変するから大丈夫と思っている方。
ご注意ください!!!
『docomo 十三東口店』では、年始は2019年1月2日水曜日から時短営業、1月4日金曜日から通常営業していますが、・・・。

ドコモショップ 十三東店 店休日の お知らせ

リニューアルオープンに伴い、2019年1月21日月曜日~1月24日木曜日は臨時休業となります。
年末になんとか携帯を預けて、修理に出している方も貸出期限にはご注意くださいね!
淀川区内には、ドコモショップはこちらを合わせて3か所あります。
他の店舗も、既に営業を開始しているので、携帯の調子に不安を感じている方は、場所を確認しておいてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年1月21日~24日臨時休業となる『ドコモショップ 十三東口店』はこちら

 ↓ 2019年1月24日はこちらもお休みです「ドコモショップ 新大阪店」はこちら

 ↓ 「ドコモショップ 西中島店」はこちら

【けとし】

 

2019/01/04 07:00 2019/01/04 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集