【淀川区】阪急十三駅東口に、またまた新しいお店が仲間入りしていました! ビリケンさんが笑顔でお出迎えしてくれますよー!

2019/02/05 07時00分

阪急十三駅の東側・・・。

淀川通り 元淀川区役所前

淀川通りから見ると、元淀川区役所前のこの辺りから・・・。

十三駅前通 元 淀川区役所 前

十三駅前通を北に向かったところ・・・。

十三駅前通 元淀川区役所前 北側から見たところ

北側から見ると、この辺りの東側に・・・。

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店 と 十三駅前通

2019年1月26日土曜日『屋台居酒屋 大阪満マル 十三東口店』がOPENしました!
コンセプトは、「満足」「満腹」「円満」など、“”という文字は全てに満たされた幸せを表す文字。
関わるすべての人に幸せを感じてもらえる飲食店でありたい。という意味だそうです。
本気の“味”と“価格”で勝負されており、安く・早く・うまいをモットーにされているそうです!

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店の 営業時間

営業時間は11時30分~24時年中無休だそうです。
ランチタイムは15時までで、単品メニューや昼呑みも大歓迎とのことです!
ラストオーダーはFOODは23時30分、DRINKは23時45分まで・・・ですね。
クレジットカードは取り扱っていないそうですので、ご注意くださいね!

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店の ランチのメニュー

店頭の垂れ幕で、ランチメニューをご紹介。
定食セットは680円(税別)からだそうです。
他にも、カレーライスやお寿司、どんぶりなど種類が多いですね。
同行される方と意見がそろわなくても、それぞれ食べたいものが食べられそうです!

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店の ディナータイムのメニュー

こちらは、15時以降のメニューです。
海鮮・お寿司・串かつ!
串かつはほとんどが1本100円、ソースの2度漬けはお断りです。
やすい!旨い!元気!」の気になる店内は・・・?

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店の

こちらは営業前の様子です。
入り口の感じに対して、奥行きがあり、広くて驚きました!
突き当りのメニューは目を凝らしても見えないくらいの奥行です!

屋台居酒屋 大阪まんまる 十三東口店の店内

2019年1月26日土曜日、十三駅東口にOPENした
屋台居酒屋 大阪 満マル 十三東口店
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓

【けとし】

ジモネタ淀川区
検索

号外net淀川区・西淀川区の宣伝・求人は号外NET

提供提供求む!

ページの上へ