【淀川区】悲報・・・。 十三駅前、淀川通り沿いに、またしてもシャッターの閉まったお店が増えていました・・・。

2019/02/07 07時00分

淀川通り 元淀川区役所前

十三近辺をふらふらとお散歩していると・・・。

はんこ屋さん21 十三店 店舗跡を 東側から 斜め

淀川通り南側にシャッターが閉まっているお店を発見!
「貸店舗」のお知らせと、・・・もう一枚、何か貼ってあるのが見えます。。。

はんこ屋さん21 十三店 閉店のお知らせの 張り紙

『はんこ屋さん21 十三店 閉店のお知らせ』
2018年12月28日金曜日をもって、閉店されたそうです。。。
目を引くような赤い看板が十三駅前を明るくしてくれていましたが、なくなってしまって残念です。
こちらの店舗の近くには・・・。

株式会社 一誠堂本舗 外観

向かいに同じく印鑑やゴム印などを販売している『株式会社 一誠堂印店舗』があります。
こちらは健在です。
昔は、十三駅前、「はんこ屋さん21 十三店」の並びに淀川区役所があり、駅前のはんこ屋さんの重要性は高かったのですが、今はもう少し東側の離れたところに移転してしまい、厳しくなってしまったのでしょうか・・・?

はんこ屋さん21 十三店 店舗跡 正面から

閉店前に利用されていた方の、名刺・封筒・伝票などのデータは「はんこ屋さん21 豊中店」に預けておられるそうです。
データの有無や条件の違い等がある場合がありますので、利用されていた方は確認してみてくださいね。
残念ながら、閉店となってしまった『はんこ屋さん21 十三店』
次に入るお店は、どんなお店でしょうか?
楽しみですね。

 ↓ 『はんこ屋さん21 十三店』があったのはこちら

 ↓ 利用されていた方のデータを預かってくださっているかもしれない「はんこ屋さん21 豊中店」はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ