【西淀川区】[悲報]春は別れの季節ですね。。。 阪神 姫島駅から約20mのあのお店もとうとうシャッターが閉まってしまいました。。。 

別れ出会いの季節ですね
別れがあるから出会いがある・・・のですが、やはり別れは悲しく残念ですね。
この春の別れは、姫島駅にもあったそうです。。。

阪神電鉄 姫島駅

阪神電車 姫島駅から約20m。。。
改札口を出て左側、写真でいうと奥の青いテントの方に行ったところにあった・・・。

姫島ラーメン 朧 跡地 駅前から店舗

こちらの店舗・・・。
赤い壁がきれいで印象に残りますね。
出入り口横の看板が残っていますね。

姫島ラーメン 朧 看板

創作中華酒房 朧(おぼろ)
まだ看板の残るこの店舗ですが、シャッターを見ると・・・。

姫島ラーメン 朧 跡地 貸店舗の 表示

貸店舗」の張り紙3枚も・・・。
テナント募集」の張り紙もありました。
気になる方は不動産屋さんにたずねてみてくださいね。

姫島ラーメン 朧 跡地 正面から

2017年7月18日に『創作中華酒房 朧』が装いも新たにラーメン専門店としてリニューアルオープン姫島ラーメン 朧』に転身したばかりでした。。。
駅前のお店が一つ減り残念ですが、新しく入る店舗が何か? 存在するのか?
楽しみにしたいと思います。

 ↓ 気付いたら閉店していた『姫島ラーメン 朧(おぼろ)』があったのはこちら

【けとし】

 

2019/03/21 07:00 2019/03/21 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集