【淀川区】[朗報!]塚本で有名なあのお店が「もといまロード」に2号店を出店されるそうです!

2019/03/25 07時00分

塚本駅前通り アーケードの 東端

2017年9月9日、JR塚本駅東側、塚本駅前通の中にOPENした、あのお店が今度は・・・。

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

十三の商店街「もといまロード」の中に2号店を出店されると聞き、現地を見に行ってきました!

ジャムジャムベーカリー 十三店 予定地 東側から

場所は、もといまロードのちょうど中間付近・・・。
写真奥に「あいあいドラッグ」が写っていますね。
右隣のお店は「はしもと食品」です。
「橋本商店」の方ではありませんので、お間違いなく!
2号店が出るのは、赤いコーンで囲われているこちら場所です。

ジャムジャムベーカリー 十三店 西側から

反対側(西側)から見ると、こんな感じです。
自転車だと駐輪する場所がなく、変なところに駐輪すると道をふさいでしまうので、シャッターが閉まっている店舗前は駐輪場と化するこちらの商店街。
工事中の出入り口ですので、「出入り口 駐輪禁止」の案内が出ていますね。
赤いコーンの間の棒シャッター脇の柱になにやらが貼られています。

ジャムジャムベーカリー 十三店 グランドオープンの お知らせと スタッフ募集

2019年3月30日土曜日31日日曜日
ジャムジャムベーカリー 十三店 GRAND OPEN!
同時にオープニング スタッフの募集も行われているようですね!

健康志向のパンを手軽に美味しく」をコンセプトとしている『JamJamBAKERY
当面の営業時間は7時30分~20時だそうです。
もちもちしっとり玄米パン」「プチプチふんわり古代米パン
栄養価高くダイエットにも向くと言われている素材を使用されている『JamJamBAKERY』のパン。
1号店の塚本では、約100種類も用意されている焼きたてパン
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年3月30日土曜日OPENする『JamJamBAKERY十三店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ