【淀川区・西淀川区】ちょうど去年のこの時期に会社が変わり、夏にダイヤ改正・・・。 そして、また今年、ダイヤ改正が行われるそうです。

2018年4月1日
大阪市営バスは『大阪シティバス株式会社』に変わりましたね。
2018年8月1日
大阪シティバス株式会社』は一部系統のダイヤ改正を行いました。
そして、2019年4月1日
大阪シティバス株式会社』は運行実態に見合ったダイヤの見直しにより、再度、ダイヤ改正を行うそうです!

大阪シティバス

淀川区・西淀川区には関係ないところでは、一部、昼間の時間帯の運行本数が増え、便利になるそうです。
(53号系統 大阪駅前~船津橋、58号系統 大阪駅前~野田阪神前、75号系統 大阪駅前~なんば)
18系統の「勝山中学校前」は「桃谷中学校」に変更になるそうです。
直接は関係ありませんが、バスを利用する機会がある方はご注意くださいね。

大阪シティバス 木川東2丁目 バス停

ダイヤ改正の方は、各路線で行われるそうです。
新しい時刻表は『大阪シティバス株式会社』のHPでも確認ができます。
ご希望の方には、申し込み順に、FAX封書でも時刻表を送ってもらえるそうです。
詳しくは『大阪シティバス株式会社』にお問い合わせくださいね。
送られてくるのが待ちきれない方や自分で出向いてもかまわないという方は・・・。

大阪シティバス バス停 ダイヤ改正後

利用されるバス停まで、足を運んでみてください!
既に、時刻表の差し替えが終わっているので、バス停内に掲示されている時刻表が2019年4月1日月曜日以降の時刻表で・・・。

大阪シティバス バス停 時刻表 ダイヤ改正前

外側に隠すように貼られている紙は2019年3月31日日曜日までの時刻表です。
新旧、両方のバスの時刻表が掲示されていますので、間違わないようにご注意くださいね!
バスの時刻表切り替わるように、皆さまの春からの新生活もさらに素敵なものになりますように!

【けとし】

 

2019/03/31 07:00 2019/03/31 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集