【淀川区】西中島~新大阪付近の気になるあのお店が大集結! 老若男女、問わずで楽しめる交流イベントが開催されますよ!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅前

西中島南方新大阪界隈で気になるお店がある方、次にチャレンジするお店を探している方はいませんか?
「一人で入ったことがないお店に入るのは緊張する」
「入ってみて、思っているのと違ったらどうしよう」
と二の足を踏んで、新しいお店チャレンジできないことありますよね!
そんな方にぴったりのイベントが開催されます。

にしなかマルシェ お知らせ

にしなかマルシェ
2019年3月31日日曜日 10時~15時西中島人気店大集結します!
参加店舗は6店舗!

もってー on Twitter

blueblue 大阪西中島駅付近のオススメのお店。 イケメンと美人店員さんいます(๑ ̄ ̫  ̄๑)

cafe&Dining Bar BLUE Blue
新大阪駅から南西に徒歩約5分西中島南方駅からも北西に徒歩約5分のところにあるダイニングバーです。
当日はその場で楽しめる「特製お弁当」を販売されるそうです!

暮らしセレクト on Twitter

3月31日(土)に西中島南方で開催される 『にしなかマルシェ』という雑貨市に出店します!?✨? 今回は2種類のハンドメイド体験をご用意? ぜひお気軽に遊びにきてくださいね~?? #西中島南方 #にしなかマルシェ #ハーバリウム #ハンドメイド体験 #オーガニック #暮らしセレクト

暮らしセレクト
新大阪駅から南西に徒歩7分西中島南方駅からも北西に徒歩7分のところにある雑貨店です。
当日は、2種類ハンドメイド体験ができるそうです!

翔?ボドっていいとも! on Twitter

今日は仕事終わりに西中島南方駅徒歩1分にある『スノーの酒場』にお伺いしたよ☃️グリュックさんで話を聞いていた通りとってもお洒落なゲームバーでした?✨カレーも野菜たっぷりで旨し!??ナンジャモンジャ、髑髏と薔薇、ボブジテン2をワイワイ楽しませてもらったよー?

洋酒とボードゲームの専門店 スノーの酒場
西中島南方駅から東に徒歩1分のところにある現実と幻想の狭間にあるバーだそうです。
カクテルボードゲームなどを楽しめるお店だそうです!

MOCCOS6 on Twitter

西中島南方 the otherside coffeeでモーニング(´・_・`) https://t.co/EFmX1s5AiS

コーヒー専門店 The Otherside Coffee
西中島南方駅から徒歩0分
もともと「HEVENS CAFE(ヘブンズ・カフェ)」という名前だったカフェですね。
珈琲の香りに包まれてゆっくりした時間を過ごすことができるお店です。

俺たちのタコ部屋
西中島南方駅から300m弱のところにあるメキシコ料理のお店です。
外はパリパリ中はしっとりの絶妙な揚げ具合の皮とたくさんの具材入ったアテにもなるタコスが有名なお店だそうです。

ミニハンバーガー

(こちらはイメージです)

隠れ家的Dining Bar Cuoreクオーレ)」
西中島南方駅から徒歩1分のところにあるイタリアンダイニングバルです。
おしゃれで清潔感あふれる店内とインスタ映えするかわいくて美味しい料理を楽しめるお店だそうです。
参加店舗は上記の6店舗です。

その他、書道師範による書道体験コーナーやプロのマジシャンのマジックショーが開催されるそうです。
開催されるのは、大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北口すぐのこちら!

フリースペース類 2階受付 入り口

フリースペース・類」です。
こちらの詳しい情報は、以前、号外ネットでも紹介させていただいていますので、そちらもご参照くださいね。
当日は畳のお部屋もありますので、小さなお子さま連れの方も参加できます!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『にしなかマルシェ』が開催されるフリースペース・類はこちら

【けとし】

 

2019/03/30 07:00 2019/03/30 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集