【淀川区】淀川通り沿いのこのチェーン店も改装していました! 十三駅前の桜にも祝福されて、4月3日、リニューアルオープンです!

淀川区内のも日当たりのいいところは、ずいぶん花が開いてきました。
4月に入って、一旦、気温が下がったので雨が降らなければ、入学式にはまだ桜が残っていそうですね。

阪急 十三駅 東口 桜

(2019年3月31日撮影)

こちらは阪急十三駅東口のです。
既に、ほぼ満開ですね。
このまま雨風に負けずに、もう少し咲いていて欲しいです。

今回、行ってきたのは、桜の咲いている阪急十三駅東口ではなく、西口から約300mのところにある・・・。

淀川通り 新北野 交差点 南東方向から

新北野」の交差点から少し西側に向かったところにある緑色の看板の店です。
ここからでは見えませんが・・・。

新北野の 交差点から ファミリーマート 新北野1丁目店 

あちらですね。
MOS BURGER 十三店」ではなく・・・。

ファミリーマート 新北野1丁目店 改装前

(こちらは2018年の2月頃に撮影した写真です。)

Family Mart 新北野1丁目店』です。
2019年3月19日火曜日から改装に入っていたこちらの店舗。
4月3日水曜日7時リニューアルオープンするそうです!
3月31日の様子は・・・。

ファミリーマート 新北野1丁目店 改装中

こんな感じでした。
看板のところにあった「プラザオーサカ」への道案内が取り外されています。
店内もガラス窓に何かを張られていて、中が見えなくなっていますね。。。
店内では、忙しそうに準備をされていました。
店頭には灰皿椅子が積まれています。
大きな変化はゴミ箱が見当たらないことでしょうか?
店内に設置されるのか、今から準備されるのか・・・。

Family Martでは、新店OPENする時には3日間限定のOPENセールが行われますが、リニューアルオープンの時も行われるのでしょうか?
外観はあまり変わりがないように見える『Family Mart 新北野1丁目店
店内の内装が気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年4月3日7時にリニューアルオープンする『Family Mart 新北野1丁目店』はこちら

【けとし】

 

2019/04/03 07:00 2019/04/03 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集