【淀川区】2018年末に閉店したはずのお店が再OPEN?! 塚本駅前のお店に行ってきました!

2019/04/07 07時00分

本日のさくらJR塚本駅東口から少し北へ淀川通りの方に行ったところにある公園。
塚本駅前公園です。

塚本駅前公園 桜

満開まであと少しといったところでしょうか?

そして、今回、ご紹介するのはそこから少し東へ・・・。

JR神戸線 塚本駅 東口 

JR神戸線 塚本駅から東へ徒歩3分のこちらのお店です。

茂平屋ベーカリー と 淀川通り

淀川通りから2筋南(淀川側)に入ったところにあるこちらの店舗。
2018年末閉店してしまったと聞いていたのですが・・・。

茂平屋ベーカリー 斜めから

手造りパン工房 茂平屋ベーカリー
2019年3月26日火曜日より、ブレッド(食パンとフランスパン)のみ限定販売で営業再開されたそうです。
不定休で、個数限定での販売ですので、お召し上がりになりたい方は確認してから来店してくださいね。
というのも・・・。

茂平屋ベーカリー オープン日

こちら、店頭に出ている「今週のオープン日」のお知らせです。
写真を撮影したのは4月5日・・・。
確認を怠り、足を運んでみたものの残念ながらお休みでした。。。
こういうことになってしまいます。。。

茂平屋ベーカリー 正面

食の安全にこだわり、イーストフード等の食品添加物を一切使用していないパンを作り続けている『茂平屋ベーカリー
もちろん砂糖などの調味料もこだわっておられるそうです。
食・素材の安全、健康などへの配慮が言われている昨今。
興味を持たれた方は、OPEN日かどうかを確認してから、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年3月26日火曜日に営業再開した『茂平屋ベーカリー』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ