【淀川区】[悲報]十三病院の向かいで「閉店セール」ののぼりが出ていたファッションハウス。。。とうとう閉店日が公開されてしまいました。。。 本当に閉店してしまうようです。。。

2019/04/16 07時00分

今シーズン最後に紹介するさくらの写真に悩みましたが、現在の散りゆくさくらではなく、時間を戻して満開のさくらをご紹介します。

西中島幼稚園 満開の桜

2019年4月4日に撮影した、西中島幼稚園のさくらです。
色の濃い黒々とした幹と今にも落ちてきそうな厚みのあるさくらの花が印象的な木です。
今シーズンのさくらももうすぐ終わりですね。。。

道端に咲いていた小さな花

さみしいですが、道を歩けば小さな春が隠れています。
暖かくなり、色彩があふれるこの季節。
お散歩しながら探してみるのも楽しいですよ。

では、ここからは本日の本題に入ります!

十三病院 入口

十三東と木川西の境目に立つ北大阪医療生活協同組合 十三病院の向かいにある・・・。

ファッションハウス シンコー 外観

シンコーハイツ1階にある『ファッションハウス Shinko(シンコー)
まだ寒い時期から、店頭に「閉店SALE」ののぼりが出ていたので、気になっていました・・・。

ファッションハウス シンコーの 看板付近

2019年4月14日日曜日、お店の前を通ったら「閉店セール」ののぼりは変わらずありますが、張り紙の数が増えている気がします・・・。
うっすらと「更に値下げしました!!」の文字が・・・!

ファッションハウス シンコー 張り紙 

長年のご愛顧ありがとうございました。 閉店の為 最終処分 80~90%OFF 完全売りつくし 全て売りつくし 早い者勝ち ~4月末日迄
GW中に閉店してしまうようです。。。
完全売りつくしとはいえ、80~90%OFFは安いですね!
洋服は腐るものではないので買い置きなどできるので、立ち寄ってみて、残っている商品から掘り出し物を探してみるのもいいかもしれませんね。

興味を持たれた方は、早い者勝ちです!
お早めに足を運んでみてくださいね!

 ↓ 2019年4月末日閉店してしまう『ファッションハウス Shinko(シンコー)』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ