【淀川区】さかえまち商店街でテレビの撮影に出会いました! このメンバーということは、あの番組のようです!

2019/04/18 07時00分

先日までの寒さが嘘のように暑くなった2019年4月16日火曜日午前中
阪急十三駅西側に用事があり、歩いていると・・・。

さかえまち商店街 東端 アーケード下の 人だかり

さかえまち商店街アーケードの下辺りで、人だかりができていました。
通り過ぎる人も振り返って見ています。
人だかりの真ん中に、2本の棒が飛び出ています・・・。
これはもしやテレビの撮影では?!

さかえまち商店街での テレビ撮影の様子

信号が変わるのを待ってから急いで渡り追いかけると、撮影隊の方々はアーケードからさかえまち商店街西へ進んで行きました。
十三は有名なお店が多いのでテレビの撮影が多いからか、道を行く人は一定の距離を保って見物したり携帯カメラを構えていました。
皆さま、慣れた感じで撮影の邪魔をしたり、カメラの前に入り込んだりする人はいませんでした。

Me様ん🍌自意識ライジング←😎 on Twitter

大阪市淀川区十三で宮迫博之さんがロケしてたーっ!😍🙏馬場園さん?もいたのかなー!?😍ぽっちゃりしてた ♪♪ /

雨上がり決死隊宮迫博之さんとアジアン馬場園梓さんが来られていたようですね!
この方々がそろっているということは、「雨上がりのフォトぶら♪」ですね!
スタッフの方の持ち物に「・・・のフォト・・・」と書かれているものが見えました。

ねぎ焼き やまもとに 入っていく テレビ撮影の方々

ねぎ焼 やまもと」に入っていくご一行さま。
撮影のスタッフの方が外で一人、待たれているのは「撮影中」であることを伝えるためでしょうか?

撮影スタッフの入った後の ねぎ焼き やまもと 正面から

12人ほどいたテレビの撮影の方々が、一人を残してすっかり中に入っていきました!
番組HPを確認しましたが、まだ十三の回の放送予定日が掲載されておらず分かりませんでした・・・。
わが町、十三の回の放送を見たい方は、こまめに番組をチェックしてみてくださいね!

 ↓ 2019年4月16日火曜日 テレビの撮影が行われていたのはこのあたり

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ