【淀川区】西中島に1日4組限定、完全予約制の焼肉屋が誕生しました! あちらやこちらもプロデュースしてるあの方がプロデュースされているそうです!

阪急京都線 南方駅 京都線 入り口 

阪急京都線 南方駅から北東方向徒歩約3分

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro御堂筋線西中島南方駅北口からも東南東方向徒歩約3分

西中島 専門学校が 立ち並ぶ道

専門学校の立ち並ぶエリア、大阪リゾート&スポーツ専門学校などのある道を一つ北側に・・・。

西中島3丁目7番・8番 の間の道

各駅から歩くと飲食店の立ち並ぶエリアを抜けて、少し落ち着いた雰囲気のあるJR線路手前のこちらの通り沿いに新しいお店が誕生していたそうです。

麦酒と肉汁 斜めから

「ジャパンヘルスサイエンス専門学校」のあったところにできたこちらの店舗。
外から遠巻きに見ただけでは目立った看板もなく、何のお店なのか分かりづらいですね。
入り口の窓ガラス越しに何か見えていますね。

麦酒と肉汁 店舗の名前と営業時間 説明

麦酒と肉汁
ご予約制 1部18:00~20:30 2部21:00~23:30
けっこうもくもくします」が気になりますが、HPによるとコートやかばんはポリ袋に入れて保管できるようで、におい移りの心配は少なそうです。
こちらのお店を検索してみるとTwitterもヒットしました。

松村 貴大(32歳)@人類みな麺類 on Twitter

【麦酒と肉汁】 代表の松村です。 4/12(金)に本オープン致します! 本日18時からご予約を受付開始致しますので下記フォームよりご予約をお願いします。 最高の麦酒と肉汁をお楽しみ下さい。 https://t.co/DgmNvviODP

南方駅南側すぐにある「人類みな麺類」の方が代表を務められているようです!
雨の日も、風の日も、寒い日でも、いつでも行列ができているあのお店の代表の方!
ヘッダー画像を見てみると、他にも阪急十三駅前で昨年末に移転した「くそオヤジ最後のひとふり」もこの方が立ち上げられたようです。
期待が膨らみます。

麦酒と肉汁 米はありません 持ち込みOK

米はありませんので、近くのコンビニで購入の上、温めてもらって下さい。(白ごはん・おにぎり持ち込みOK)」
近隣のコンビニを地図入りで紹介してくださっていて親切です。
米の持ち込みOK、初めて聞きました!

麦酒と肉汁 店内

完全予約制1日4組限定2部制の焼肉屋さんで、1テーブル2名から最大5名までのようです。
6名以上になると貸し切りとなり、3名(以上)での予約を同日・同時間帯に2回(2テーブル分)予約を入れる形になるそうです。
店内は禁煙だそうですので、喫煙される方はご注意くださいね。

松村 貴大(32歳)@人類みな麺類 on Twitter

【麦酒と肉汁】からのお知らせ。 原価度外視の一例をご紹介します。 『特上サーロインの炙りユッケ』 A5ランク、BMS12等級のサーロインを、さっと炙って食べる、一番人気のメニューです。 溢れる上質な肉汁が堪りません! 是非ご賞味下さい。 予約はこちら https://t.co/fdSX2ZJI0i #麦酒と肉汁

コースはお1人4,980円(税別)ですが、2019年4月26日金曜日までに予約された方はオープン記念4,500円(税別)となるそうです!
コースの内容は、サラダ・キムチ・焼肉・しゃぶしゃぶ・自家製麺・アイスだそうです。
お肉の追加オーダーもできるそうです。
この自家製麺は「人類みな麺類」で使われているものだそうですよ!
行列に躊躇して、二の足を踏んでいる方も並ばずに人類みな麺類」の自家製麺を食べるチャンスです!

定休日土・日・祝日、詳しいことや予約は『麦酒と肉汁』のHPをご覧くださいね!
最高の『麦酒と肉汁』、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年4月12日金曜日OPENした『麦酒と肉汁』はこちら

【けとし】

2019/04/26 07:00 2019/04/26 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集