【淀川区】[悲報]西中島にも、十三にもあったあのチェーン店がなくなってる? シャッターに貼られている掲示物の内容は・・・?

2019/04/25 07時00分

「あのチェーン店が連続して閉店している。」
そんな噂を耳にして、淀川区内にもあったはず・・・。
どうなっているんだろう・・・。と淀川区内にある2店舗を確認してきました!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

1店舗目はこちら。
大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅 北改札口を出て、西に徒歩約3分のところにある・・・。

コペンハーベスト 西中島店 外観

Copenharvest 西中島店』です。
外からみた感じはいつでも営業できそうな状態です。
店内のロールカーテンが下されており、ただの店休日のようにも見えますが・・・。
ガラス張りの店内にロールカーテンが下りているだけなので、お店の中の様子が隙間から見えました。
ショーケースなども開店している時のままで、営業時との違いはショーケースにパンが並んでいないだけのようです。
入り口の窓ガラスのところに何かが貼ってあるのが見えます。

コペンハーベスト 西中島店 告知

破産手続開始の申立を準備されているそうです。
「事前の承諾なく、本物件に立入り、また内部の物件を持ち出すことを禁止します。」と書かれている通り、中をのぞいてみると、店内入り口すぐのところにあるアルコールの除菌スプレーもそのまま置かれていました。

阪急 十三駅 東口 と 地下道

2店舗目はこちら。
阪急十三駅東口から徒歩約1分のところ・・・。

コペンハーベスト 十三店と 淀川通り 

淀川通り沿いの旧淀川区役所前のスクランブル交差点から入ってすぐのところにあるこちらの店舗。

コペンハーベスト 十三店

Copenharvest  十三店』です。
店舗の中はシャッターが下りているため、中の様子が分かりませんね。。。
こちらもシャッターのところに何か貼ってありますね

コペンハーベスト 十三店 休業のお知らせと 告知

休業」することに対するお知らせと「破産手続き開始の告知」が2枚並んで貼ってありました。
たくさんの種類のパンで、目もお腹も満足させてくれていた『Copenharvest』
東淀川区にある本社にも同じ告知が掲示されているようです。

淀川区にあった店舗は、双方ともに駅前にあり、毎日いい香りを届けていてくれたのでなくなってしまうのは残念ですね。
次に入るお店にも期待したいと思います。

【けとし】

ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ