【淀川区】またしても新大阪駅前にホテルが仲間入り! 東京オリンピックに向けて、大阪万博に向けて、淀川区も国際化の波に乗っています!

長い長い10連休が始まりましたね。
途中、元号が平成から令和に変わる貴重な瞬間もある長いお休み。
お休みの方はゆっくり休養してくださいね。
連休も関係なくお仕事の方は無理なくお仕事されてくださいね。

JR新大阪駅 南口 ひき

お仕事の方なら、この連休中でも訪れる機会が多そうな淀川区の玄関口、新大阪駅
こちらから徒歩約5分のところに、新しいホテルが誕生したそうです。

コンフォートホテル 新大阪 看板

Comfort Hotel 新大阪
2019年4月15日月曜日OPENしたそうです。
淀川区にお住まいの方が、新大阪駅前のホテルに泊まることはそうそうないかと思いますが・・・。
親戚の方が来られる際に、取引先の方が来られる際に、関わることはあるかもしれませんね。
2019年4月15日~6月30日の間は、新大阪限定OPEN記念500円offクーポンもあるそうです!
(4月27日~5月5日の宿泊には利用できません)

コンフォートホテル 新大阪 外観

小倉山荘 新大阪店の目の前に現れた15階くらいまであるこちらの高い建物Comfort Hotel 新大阪ですね。
万が一の地震による津波の時にも安心ですね。

コンフォートホテル 新大阪 1階前 駐車場

これらの写真を撮影したのが、2019年4月19日金曜日。
すでに、1階の駐車場には3台も車が停まっていたので、マイカーでホテルを利用されている方も多いんだな!とよく見ると・・・。

コンフォートホテル 新大阪 前の 駐車場の 料金表

 コンフォートホテル新大阪との提携サービスはありません。」とのこと。
こちらの駐車場はコンフォートホテル新大阪のものではないようです!
新大阪駅前で駐車場が必要な時に、頭に入っているといざという時に役に立つかもしれませんね!
料金は先払い制で、入庫から6時間最大1,000円24時間最大2,000円だそうです!
長時間駐車する必要がある際、最大料金のない駐車場に駐車するより安くなりそうです。

G20や東京オリンピック・パラリンピック、大阪万博に向けて国際化の波が来ている日本・大阪。
大阪の、関西の玄関口「新大阪駅」付近では、これからもますますホテルの建設が増えそうですね。

 ↓ 2019年4月15日OPENした『Comfort Hotel 新大阪』はこちら

【けとし】

2019/04/28 07:00 2019/04/28 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集