【淀川区】十三駅前のあのチェーン店が2軒隣にお引越し?! あの巨大な跡地に入ったのは、あのチェーン店の移動でした!

またしても、あわただしい様子の阪急十三駅前東口・・・。

阪急 十三駅 東口 と 地下道

阪急そば十三東店がなくなり、ミスタードーナツ十三東口店が改装コペンハーベストが閉店・・・。

パール アネックス 閉店後

阪急十三駅東口すぐの「PEARL ANNEX」が閉店したのは、その前の2019年2月11日月曜日のことでしたね。
こちらの店舗の跡地に・・・。

マツモトキヨシ 十三店 移転先

???
マツモトキヨシ』ができています!

マツモトキヨシ 十三店 移転前

「『マツモトキヨシ』は2軒左隣にすでにあったはず・・・。」
で店員さんに聞いてみると・・・。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 移転のお知らせ

移転のお知らせ」が店内に掲示されていました。
令和元年5月7日火曜日19時をもって、現店舗での営業を終了されるそうです。
新店舗での営業は、令和元年5月中旬ごろを予定されているそうです。
まだはっきりした日程は分からないそうですので、5月7日火曜日以降は駅前に『マツモトキヨシ 十三駅東口店』が存在しない期間があるかもしれませんので、ご注意くださいね!

マツモトキヨシ 十三駅東口店 新店舗 営業内容

新店舗開店後は営業時間9時~22時30分
そのうち、保険薬局開局時間は、月曜日~金曜日9時~20時土曜日9時~13時です。
定休日日曜日・祝日だそうです。

マツモトキヨシ 十三駅東口店 店舗ロゴ

移転先は現在の店舗よりかなり広くなりそうです!
どんな商品が入るのか、どんな間取りになるのか、今から楽しみですね!
旧店舗の『マツモトキヨシ』跡にも、今からどんなお店が入るのか楽しみですね!!

 ↓ 令和元年5月7日火曜日で閉店・移転する『マツモトキヨシ 十三駅東口店』はこちら

【けとし】

2019/04/29 07:00 2019/04/29 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集