【淀川区】[悲報!]阪急十三駅東口にあったあのお店が閉店していました・・・。 駅ナカのお店の方は健在です!!

阪急 十三駅 東口 と 地下道

阪急十三駅東口を出て1分もかからないところにあった・・・。

阪急十三駅前 宮っ子ラーメンと 阪急そば 跡地

写真向かって左側の店舗・・・。

淀川ドンファン on Twitter

【今日は何の日】4月30日 そばの日 淀川区十三駅前のドンファン行きつけの阪急そば 話題のポテそばも食べれるで!

淀川区の非公認キャラクター「ドンファン」も行きつけだった『阪急そば 十三東口店』が閉店してしまいました・・・。

加川プロ@【サブ垢】BAR経営始めました on Twitter

ま、、、まじか 十三駅の阪急そば潰れてるがな(;_;) 悲しい

たくさんの方に愛されていた『阪急そば 十三東口店
Twitter上にも、たくさんの皆さまの悲しみの声がつぶやかれていました。
1月末には店舗前に掲示されていた「閉店のご案内」も2月に入ってなくなってしまっていました。。。
お店の前まで来て「店がなくなってる!!」と嘆きながらUターンされている方もまだおられました。

阪急そば 十三東口店 跡地の 看板

白いビニールシートのようなもので隠されている看板が悲しさを誘います。。。

オナカン on Twitter

十三の阪急そばが明日で閉店 この店舗の天たま丼が好きで 他の店舗ではダメで 世の中では小さなことかも知れませんが、私にとっては大ごと いつもより少しだけ大きな声で ごちそうさま を言いました

2018年12月25日火曜日まで営業されていたようですね。
阪急十三駅構内の系列店の「阪急そば若菜 十三店」は健在です。
常連さんにはわかる程度に味が少し異なるそうで「若菜ではなく『阪急そば』でないとダメ!」という方は、「梅田駅三階店」「茶屋町口店」か「西宮北口駅前店」などに足を運んでみてくださいね!

阪急そば 十三東口店 跡地 

皆さんに惜しまれてなくなった『阪急そば 十三東口店
残念ですが、次に入るお店を楽しみにしながら、阪急十三駅東口付近を訪れたいと思います。

 ↓ 2018年12月25日に閉店した『阪急そば 十三東口店』はこちら

 ↓ 「阪急そば 梅田駅三階店」はこちら

 ↓ 「阪急そば 茶屋町口店」はこちら

 ↓ 「阪急そば 西宮北口駅前店」はこちら

【けとし】

 

2019/02/09 07:00 2019/02/09 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集