【淀川区】洋食レストランから定食屋に転身?! 東三国のお店を見てきました!

東三国の洋食屋さんが新形態になるという貼り紙があった」という情報を受けて、東三国の現地まで行ってきました!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 南側 交差点

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅5番出口付近から北西方向へ徒歩約1分。
進行方向、逆向きの写真でごめんなさい。

北中島小学校 北側の通り 西を向いて

北中島小学校の北側に出てくるこちらの道ですね。
北中島小学校の方に向かわず、1本目の角で右(北側)へ・・・。

バラの木 南側から見たところ

今回、洋食屋から定食屋に転身されたと情報をいただいたのは、こちらの赤いテントのお店・・・。
こちらの写真は2019年4月12日に撮影されたもの。
この時には看板は白い紙で覆われていました。
その前には看板には
今までありがとうございました。
今度は定食屋として四月中頃よりオープンさせて頂きます。
よろしくお願い致します
バラの木店主
の文字が貼られていたそうです!

ばらの木 外観

こちらの写真は2019年4月25日に撮影されたもの。
この間に転身されていたようで、4月25日には普通のメニュー看板に変わっていました!

バラの木 メニュー看板

以前の同名のメニューより、50円くらいずつ値下げされているようです。
提供されるメニューの内容も変わっているのかもしれませんね。

上のFBの投稿は2019年4月17日に投稿されたものです。
転身されてから投稿されたものですね。

バラの木 店頭 ショーケース内のメニュー

バラの木 店頭ショーケース メニュー

店頭のショーケースのメニューは4月12日も4月25日も内容が変わっていませんでした。
転身の準備を終えた後だったのかもしれません。

バラの木 北側から見たところ

レストランから定食屋に転身した『バラの木
この日はにぎわっていて、店内に入ることができませんでした・・・。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ レストランから定食屋に転身した『バラの木』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/04/30 07:00 2019/04/30 10:38
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集