【淀川区】サンティフルみくに内に開店祝いのお花を飾っているお店を見つけました! 宅配弁当の専門店のようです!

区画整理の進んでいる三国地区・・・。

三国地区 区画整理 サンティフルみくに 東端

とうとうサンティフルみくに東端は建物がなくなり、オレンジ色のフェンスを残すのみとなっていました。
西三国木川線も少しずつ完成に近付いているようです。

サンティフルみくに 東端

と工事の進行状況を見学したのち、そのままサンティフルみくに内をお散歩していると・・・。

鰻 かわはち屋 東側から見た店舗

』の文字とともに店頭に開店祝いのお花が飾られているお店を見つけました!

鰻 かわはち屋 正面右から

鰻 かわはち屋
調べてみると2018年7月OPENしていたようです。。。
宅配・テイクアウト専門のお店のようです。
低温の水でゆっくりと成長させた鰻を厳選して扱っているとのことです!

鰻 かわはち屋 メニューチラシ

こちらは店頭に置かれていたメニューチラシです。
注文を受けてからの調理となるので、注文時から30~40分くらいでのお届けとなるようです。
焼き上げてからお届けまでは10分以内をめどにされているそうです。
S~XLのうなぎ弁当やダシ巻きのせなどもあるようですね!
お弁当1種類から注文できるそうです!

鰻 かわはち屋 店舗斜め西側から

平成から令和に改元されたお祝いムードに乗って、子どもの日のお祝いに、長いゴールデンウィークの昼食作りの休憩に・・・。
興味を持たれた方は、電話注文されてみてはいかがでしょうか?
(ゴールデンウィーク中のお休みは、事前に電話などでご確認ください)

 ↓ 宅配鰻弁当のお店『鰻 かわはち屋』はこちら

【けとし】

2019/05/01 07:00 2019/05/01 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集