【淀川区】[悲報?朗報?] 阪急十三駅東口のあのチェーン店が工事中? 今度から西口に行くことになるのでしょうか???

先日から阪急十三駅東口の前が慌ただしい様子・・・。

阪急 十三駅 東口 と 地下道

阪急十三駅東口の目の前にある・・・。

十三駅前商店街の アーケードと 阪急十三駅 東口

「十三東駅前商店街」・・・ではなく。
日中は、めったに車が入らない「十三駅前通」の中にトラックが停まっていました。

ミスタードーナツ 十三東口店 外観

トラックの停車している先のこちらの店舗・・・。
mister donut 十三東口店
中の様子が・・・。

ミスタードーナツ 十三東口店の 休店の お知らせ

休店のお知らせ」が出ていました!
2019年3月6日水曜日~4月2日火曜日店舗改装のために休みされているそうです。。。
この日は、斜め前の「阪急そば 十三東口店」の方でも工事をされていたため、十三東口は大混雑になっていました。
ますます阪急十三駅東口側が変わっていくようですね・・・。
リニューアルオープンする2019年4月3日7時までの間に、ミスタードーナツが恋しくなった方は・・・。

ミスド十三東口店の 改装中は 十三西口店を ご利用ください の 案内

改装中は十三西口店をご利用くださいませ」とのことでした!
十三西口店の方も閉店間近ということですので、日程に注意してくださいね!

ミスタードーナツ 十三東口店の リニューアルオープンは 4月3日

2019年4月3日水曜日7時~
リニューアルオープンする『mister donut 十三東口店』(店舗名はどうなるのでしょうか?)
アルバイト・パートも募集されています。
店舗の工事が終わったら、どんなお店に生まれ変わるのでしょうか?
興味を持たれた方は、4月3日以降に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 3月6日~4月3日まで休店中の『mister donut 十三東口店』はこちら

【けとし】

 

2019/03/15 07:00 2019/03/15 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集