【淀川区】あなたも「えんじゃ」になりませんか? 淀川区民センターで、みなさんが主役のコンサートが開かれますよ!

2019/05/25 07時00分

だんだんと夏の気温に近付いてきましたね。
この週末は30℃を超える予想で、5月28日火曜日雨予報までは暑い日が続くようです。
身体が暑さに慣れていないこの時期、熱中症の危険が懸念されますので、ご注意くださいね!
また、雨が降る前は湿度も上がり体調を崩しやすいので合わせてご注意ください!
気温が安定しない時期、体調が気温の変化に対応しきる前は慣らす意味も込めて、室内でのイベントに参加してみるのはいかがでしょうか?

第19回 地域ふれあいコンサートの お知らせ

第19回 地域ふれあいコンサート
2019年6月2日日曜日 10時~15時30分に開催されます。
このイベントは高齢者の生きがいと健康づくり推進事業として行われるそうです。
司会は、淀川区住みます芸人職人」のお2人。
夢ちゃんも会場で待ってくれているそうです!

上のTwitterは昨年2018年に開催されたときのものです。
コンサートといっても音楽鑑賞などだけではなく、芸術鑑賞もあるようですね。

ステージ発表の様子をTwitterにあげている方もおられましたので、ご紹介しておきます。
地域ふれあいコンサート』は皆さんが主役です。
今からでは今年の演者は難しいですが、縁者になってみませんか?
入場無料で、最後には景品の当たる楽しみ抽選会もあるそうです!
1万円の商品券という豪華な賞品もあるそうですよ!

淀川区民センター 外観

開場淀川区民センター 1階ホールです。
手話通訳もあるそうですので、聴覚障がいのある方も楽しめるかと思います。
駐輪場はありますが、駐車場はありませんのでご容赦ください。
高齢者障がい者子どもたちも、
興味を持たれた方は、みんなでお祭りを楽しんでみませんか?

 ↓ 2019年6月2日に『第19回 地域ふれあいコンサート』が開催される淀川区民センターはこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ