【淀川区】[朗報]しょんべん横丁にまた1店舗、新しいお店が参加しているようです! このまま昔の賑わいを取り戻してくれるのでしょうか?

阪急 十三駅 西口

阪急十三駅西口を出てすぐ右へ行ったところにある・・・。(上の写真では向かって左側)

しょんべん横丁 東側

十三といえばこちら!
しょんべん横丁・・・の線路側にあるこちらの通りに・・・。
何かお店が増えていますね。

しょんべん横丁 東側 北端から

上の写真を撮影したのは2019年4月16日
一番手前の店舗の外観はそのままで、看板だけが黒枠に茶色のものから、黒枠にワインレッドに変わっていますね。
看板の色が変わるだけで、随分、雰囲気が変わりますね

旬菜旬魚 居酒屋 味琴
2019年6月3日月曜日OPENしたそうです!

しょんべん横丁 南側から見た味琴

駅の方から見るとこんな感じです。
阪急十三駅西口から徒歩1分かかりません
阪急神戸線線路の目の前です。

店名に『旬菜旬魚』とあるので、お魚メインの居酒屋かと思いましたが、お肉料理も充実していそうです!
お野菜も充実していますね!
「呑みたい! でも、カロリーや栄養が気になる・・・。」という方に良さそうですね!
夕方になると、店舗入り口の上部にある看板に明かりが灯るようですね。
居酒屋らしく、十三らしくいい感じの雰囲気です。

店内立ち呑みのようですね。
これからの時期、暑くなり、なるべく早く帰って体を休めたいけど、いっぱいだけビール喉を潤してから・・・。
なんて時にも重宝しそうです!
カロリーを取りすぎても、立っているのでなかったことに・・・。
夏本番を前にして、運動不足のままでは夏バテしそうだけど、立っているだけでも運動に・・・。
なりませんかね?

旬菜旬魚 居酒屋 味琴

旬菜旬魚 居酒屋 味琴 営業時間 メニューなど

阪急十三駅西口から徒歩1分以下!
2019年6月3日月曜日OPENした『旬菜旬魚 居酒屋 味琴
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年6月3日月曜日OPENした『旬菜旬魚 居酒屋 味琴』はこちら

【けとし】

2019/06/14 07:00 2019/06/15 16:46
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集