【淀川区】淀川通り沿い、塚本神社の辺りにきれいなお店ができていました! 気分転換に、夏に合わせて、バッサリいってみませんか?

梅雨に入る前、・・・G20大阪サミットよりもさらに前
2019年6月初めごろ、「ようやく活動しやすくなってきたなあ・・・。」と淀川通りを移動していると・・・。

ミドルノートとその周辺

何やら、人の動きが通常と異なるお店を発見しました!

ミドルノート 工事中

ヘルメットをかぶっている人の姿も見えます。。。
看板は真っ白なので、工事中のようですね。
淀川通り沿いで、新しいお店の予感???

ミドルノートと 両サイドのお店

元のお店が気になったので、調べてみましたが、2018年9月現在でもテナント募集をされている店舗でした。。。
前のお店が何でも、次にできるお店がいいお店なら・・・。と気を取り直して気にかけていたところ・・・。

2019年6月20日 ミドルノート 外観

こちらを撮影したのは、2019年6月20日木曜日
看板らしきものがついていました!
シャッターが下りているので、中の様子は伺えませんでしたが、OPENの日は近いようです!

次に通りがかった2019年7月上旬・・・。

2019年7月 ミドルノート 店頭の開店祝いのお花

!!!
店頭に開店祝いのお花が飾られています。
何のお店ができたのでしょうか???

ミドルノート 店頭メニュー

MENU カット ¥4,000・・・。
美容室のようです!
白い壁に木目調の印象的な扉!
清潔感があふれています。

middle note
2019年7月2日火曜日OPENしたそうです!

すでに、利用された方のbefore・afterが掲載されていたので、ご紹介しておきますね。

暑い日が続いているので、汗のにおいが気になります。。。
梅雨明け前で湿度も高いため、肌がべたべた・・・。
1日にシャワーを何度も浴びたくなり、その都度、髪の毛を乾かしたり、まとめたり・・・。
「ええい! もうバッサリ切りたい!」となられている方はおられませんか?

2019年7月 ミドルノート 店舗外観

淀川通り南側塚本小学校と新北野中学校の間にできたhair room middle note
「シンプルの中にもこだわりを。」がモットーのようです!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年7月2日火曜日OPENした『middle note』はこちら

【けとし】

2019/07/18 07:00 2019/07/18 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集