【淀川区】東三国にあるじゃんぼ總本店が生まれ変わりますよー! まもなくOPENです。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩約8分
ライフ新大阪店跡地のある交差点の北東角に新しくお店ができると聞いて、現地の確認に行ってまいりました。

大阪メトロ 東三国駅と 煌彩酒家 ふぁんふぁん

中央分離帯のある東三国駅前の道をひたすらまっすぐ西へ・・・。

じゃんぼハイボール酒場 東三国店 予定地と 大阪メトロ 東三国駅

現地はこちらのようですね。
写真の中央より右側に写っている高架橋が大阪Metro御堂筋線新御堂筋線です。
この距離を歩くのは、まだ少し暑いですね。

じゃんぼハイボール酒場 東三国店 外観

もともと建っている建物は「じゃんぼ總本店 東三国店
間もなくOPENするのは・・・。

じゃんぼハイボール酒場 東三国店 オープンのお知らせ

ジャンボハイボール酒場 東三国店
2019年・令和元年8月31日土曜日にオープンするそうです!
じゃんぼ總本店」が『ジャンボハイボール酒場』に業態変更するのですね!

じゃんぼ總本店 東三国店の カラフルな壁

じゃんぼ總本店は十三や塚本の駅前にもありますが、いづれも基本はテイクアウトで、その場で食べたい方のために店頭に椅子が用意されていたと思います。
こちらの「じゃんぼ總本店 東三国店」は店内の片隅にテーブルとイスが用意されていたそうです。
店内に机と椅子を用意できるくらいの広いスペースがあるのなら、店内飲食できるように・・・。とのことなのでしょうか?

メニューが気になったので、Twitterで別店舗の「ジャンボハイボール酒場」を検索してみました。
ハイボール酒場ですので、飲み物はハイボールがメインのようですが、日本酒、焼酎、チューハイも用意されているようですね!

別店舗の上に、関東のお店で召し上がられた方のツイートなので、若干、メニューに違いはあるかもしれませんが・・・。
小鯵の南蛮漬け砂肝葱ぽんなど、テイクアウト専門の粉もん屋さんでは出てこないメニューが!!
楽しみです!

東三国駅から徒歩約8分のところで生まれ変わる『ジャンボハイボール酒場 東三国店
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年8月31日OPENする『ジャンボハイボール酒場 東三国店』はこちら

【けとし】

2019/08/28 07:00 2019/08/28 07:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集