【淀川区】西中島南方駅前すぐの吉野家が・・・。 黒くなっていました!!!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅北口の目の前にある・・・。

2019年8月6日 吉野家 西中島南方駅前店

吉野家 西中島南方駅前店
・・・。
こちらの写真を撮影したのは2019年8月6日です。
なにやら様子がおかしいですね。
店頭にカラーコーンが置かれていて、扉は全開! 中からは人の話し声がします。。。
気になったので、覗いてみると・・・。

2019年8月6日 吉野家 西中島南方駅前店 店内のようす 

!!!
工事中の様子。
まさか閉店?!

2019年8月6日 吉野家 西中島南方駅前店 店内の工事中の様子

と思って、よく見てみると、奥に見えるカウンターは、吉野家らしい配置です。
店頭のUber Eatsなどのシールはそのまま残されていますし、営業時間のシールなどもそのままです。
光の反射で分かりにくいですが、扉の掲示物のうちの一つに「改装工事中」と書かれていますね。

吉野家 西中島南方駅前店 9月5日20時オープン

吉野家 9月5日20時オープン予定
改装工事中」とのことでした。

2019年8月6日 西中島南方駅前と 吉野家 西中島南方駅前店

西中島南方駅前にある貴重なランチの選択肢!
やはり駅前のお店は多い方がいいですよね!

もうすぐ吉野家がオープンするから、改装も終わっているのでは・・・?」と期待をしながら、西中島南方の駅前に向かった9月2日。

2019年9月2日 吉野家 西中島南方駅前店 外観

黒くなっていました!!!
2019年7月31日水曜日15時~9月5日木曜日20時という夏休みのような長い改装工事期間を経て生まれ変わった『吉野家 西中島南方駅前店
店舗のロゴが黒くなるだけで、悪の組織になったように見えるのはアニメの影響ですよね。

2019年9月2日 吉野家 西中島南方駅前店 

店内では目の前に迫ったオープンに合わせて、準備が着々と進められていました。
オープンの日は、2019年・令和元年9月5日20時です。
そろそろ牛丼が食べたくなった方、黒くなった吉野家が見たい方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年9月5日20時にオープンする『吉野家 西中島南方駅前店』はこちら

【けとし】

2019/09/04 07:00 2019/09/04 07:52
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集