【淀川区】[悲報]西中島南方駅から徒歩約1分にあったあのラーメン店が閉店していました。。。 約4年間ありがとうございました。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 ホーム

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅東側徒歩約1分
グルメシティ南方店北側の小さな道を東側に入ったところにあった・・・。

新御堂筋線と 丸鶏 白湯ラーメン 花島商店

こちらのお店。
写真左側、奥の方に見えている高架橋は新御堂筋ですね。
少し細い道ですが、24時間営業グルメシティ南方店が角にあって目印となり、迷いにくい場所にあります。
向かって左隣には「阿波座チキン」、右側には「杉尾」「ぼんくら家」と続きます。
シャッターに張り紙が貼ってあるので、何かと思って近づいてみたところ・・・。

丸鶏 白湯ラーメン 花島商店 閉店のお知らせ

!!!!!
丸鶏 白湯ラーメン 花島商店 閉店のお知らせ
誠に勝手ながら 2019年8月31日(土)をもちまして閉店いたします。
これまでの皆様からのご愛顧、心よりお礼申し上げます。
丸鶏白湯ラーメン 花島商店 スタッフ一同
2019年8月31日閉店してしまっていたそうです。。。

営業中の様子をツイートされている方がおられましたので、ご紹介します。
濃厚な白湯と、細めの麺卵かけごはん・・・。
呑んだ後のお腹とお口に合いそうなメニューですね。

オリジナルブレンドのスパイスも置かれていたようですね。
立地的にも、やはり呑んだ後に食べたくなる味だったようですね。

新大阪に到着して、ホテルにチェックインということは他府県から足を運ばれている方もおられたようですね。。。

丸鶏白湯ラーメン 花島商店

ラーメン激戦区の西中島から、また1店舗、姿を消してしまいました。。。
西中島南方駅前の好立地、次に入るお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年8月31日閉店してしまった『丸鶏白湯ラーメン 花島商店』があったのはこちら

【けとし】

2019/09/18 07:00 2019/09/18 19:09
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集