【淀川区】東淀川駅、目の前にあった庄平うどんがなくなって1年・・・。 次のお店が決まったようです!

JR 東淀川駅 西口 階段

京都線 東淀川駅から徒歩約1分・・・。

北宮原第一 第二 踏切

今はなき、北宮原第1・第2踏切のあったところの目の前辺り。
昨年の夏まで庄平うどんがあったところ・・・。

東淀川駅前の橋本ビル

写真右側、デンタルホワイトニングセンターの入るこちらの橋本ビルの1階に何やら動きがあったようです!
店舗のガラスにテープが貼られていて、壁には白と黒の張り紙がありますね!

オトコマエカット 東淀川店 オープンのお知らせ

2019 BAR BER SHOP STAR オトコマエカット東淀川店
9月中旬OPENするそうです!
洗髪・散髪・毛染・顔剃
2文字で、端的な言い方がオトコマエですね!

2019年9月10日現在の オトコマエカット東淀川店 店内の様子

こちらの写真を撮影したのは2019年9月10日。。。
内装はまだかかりそうな様子でした。
ピンクと青のコードが出ているところが各客席?になるのでしょうか???

スター理容 オトコマエカット 東淀川店 予定地

店先にも、NOAH GROUPのスター理容のHPを見ても、正確なOPEN日は掲載されていませんでした。
ごめんなさい。

JR東淀川駅が変わり周辺も変わりだしていますね。
あなたも髪の毛を切ってオトコマエに変わってみませんか?

 ↓ 2019年9月中旬OPENする『オトコマエカット 東淀川店』はこちら

【けとし】

2019/09/17 07:00 2019/09/17 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集