【大阪市淀川区】JR 東淀川駅前にできていた「茶色の建物」に何ができるのか分かりました!見学相談会も開催されますよ。

JR西日本 京都線 東淀川駅 西口

JR西日本 京都線 東淀川駅 西口の目の前にできていた気になる「茶色の建物」

【大阪市淀川区】JR 東淀川駅の駅前に、気になる建物ができていました。注目していきたいです。

2022年1月15日に紹介されていた「茶色の建物」が何になるか分かりました!
※ 文章を一部、変更しています

という情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

あもう歯科クリニック

こちらですね。

大きなガラス面に青と赤の帯がついていて、何か書かれています。

あもう歯科クリニック

(画像は情報提供者 さきこんさんより)

(2022年)4月1日(金)歯科開院
見学相談会 開催!

(2022年)3月26日(土) 27日(日)

歯科医院ができるそうです。

2022年2月23日、こちらに情報提供をいただいた時に一緒に送っていただいた写真には、まだ歯科医院の名前は載っていませんでしたが・・・。

あもう歯科クリニック

こちらは2022年2月25日に足を運んだ時の写真です。

名称が追加されていました。

あもう歯科クリニックという名前だそうです。

JR 東淀川駅前に開院する歯科クリニック。

見学相談会も開催されるそうですので、気になる方は相談会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年4月1日に開院する『あもう歯科クリニック 東淀川駅前』はこちら

☆ さきこんさん むぅやまさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/02/27 18:23 2022/03/02 08:51
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集