【大阪市淀川区】JR 東淀川駅の駅前に、気になる建物ができていました。注目していきたいです。

JR西日本 京都線 東淀川駅

JR西日本 京都線 東淀川駅のすぐ北側に・・・。

JR西日本 京都線 東淀川駅

気になる茶色の建物を見つけました。

上の写真の左端に少しだけ写っている茶色の壁です。

2021年1月12日 JR西日本 京都線 東淀川駅

こちらの写真は2021年1月12日に撮影したものです。

この頃は駅の出入り口と駐輪場の間に、柵で囲われている砂利の空き地でした。

現在の様子はこちらです。

JR西日本 京都線 東淀川駅 前にできている 茶色の建物 ビューローベリタスジャパンが管理する 建物

2階建ての建物で、印象に残る茶色のボーダー柄の壁面。

大きめの自動ドアが中央にあり、隣には大きなガラス窓が2面。

そのガラス面には・・・。

JR西日本 京都線 東淀川駅 前にできている 茶色の建物 ビューローベリタスジャパンが管理する 建物のガラス面

建設業の許可票などが掲示されていました。

 建設業の許可票
商号 又は 名称 株式会社ジェイアール西日本ビルト
 建築基準法による確認済
確認済証交付者 ビューローベリタスジャパン株式会社
建築主 又は 建造主氏名 JR西日本不動産開発(株)

何ができるのか、まだ分かりませんね。

JR西日本 京都線 東淀川駅 前にできている 茶色の建物 ビューローベリタスジャパンが管理する 建物

これらの写真を撮影している間も、数名の方が建物の前で立ち止まったり、中を覗いておられました。

JR西日本 京都線 東淀川駅 駅前にできている新しい建物。

こちらが何になるのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ JR西日本 京都線 東淀川駅の前にできていた気になる建物はこちら

2022/01/15 13:13 2022/01/15 13:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集