【大阪市淀川区】東淀川駅から徒歩約3分。「溶岩焼」「幻の和牛」「土佐あかうし」気になる単語が並んだお店を見つけました。

JR西日本 京都線 東淀川駅

JR西日本 京都線 東淀川駅から西へ徒歩約3分

赤身肉ダイナー アカウシ と JR西日本 京都線 東淀川駅

道路の奥にかつて開かずの踏切があったJR線路がまだ見えるくらいの距離に開店祝いのお花が飾られているお店を見つけました。

赤身肉ダイナー アカウシ と JR西日本 京都線 東淀川駅

『赤身肉ダイナー アカウシ』

赤身肉ダイナー アカウシ

幻の和牛と呼ばれる高知県産「土佐あかうし」溶岩焼きとワインをカジュアルに楽しむステーキダイナーだそうです。

赤身肉ダイナー アカウシ

店頭の出入口付近には開店祝いのお花が並び・・・。

赤身肉ダイナー アカウシ

店舗横の植え込みにはOPENして、たくさんの方からお祝いされた証が飾られていました。

OPENの時の様子をSNS等で検索してみたところ・・・。

Facebookに投稿されていました。

最近の開店祝いのお花はお花だけではなく、バルーンとアレンジされているものもあるのですね。

こちらは公式Instagramへの投稿です。

2021年12月27日から30日PRE-OPEN2022年1月5日GRAND OPENされたそうです。

赤身肉ダイナー アカウシ

店内は全席禁煙で、カウンター席は8席、テーブルは2人掛けが3卓と4人掛けが1卓用意されているそうです。

赤身肉ダイナー アカウシ

2022年1月5日(水)グランドオープンした『赤身肉ダイナー アカウシ 東三国』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ JR京都線 東淀川駅から徒歩約3分の所にできた『赤身肉ダイナー アカウシ 東三国はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/14 12:27 2022/01/14 17:01
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集